私が張り巡らせた伏線の全てを聞かれたから
女共に話せば 怖い この一言 

あの人のライブに行った女に
デザチケを見せてもらったら簾の部分が写ってた

逆恨みされとるのは紀章くん

あの人はホンモノの女を知らんから
伏線に気付かず時間が経つばかりになるんよ

紀章くんを逆恨みするのも想定内

完全に見捨てられたって感じた時から
どうにかなると思ってたけど 、紀章くんとGRANRODEOの反撃が予想を上回る事でびっくりしたけどね

雑誌でリボンブレスを付けとるだけで
今までと違うのを感じたけどパンフが決定打

歌の通りになりよるやんか

フラフラしたりせんで
好きな気持ちを出して態度が変わらん

男の本気を理解したら
女は援護射撃出来るぐらいやないと女やないよ

直球に見えて私はしたたか
したたかさが普通の女と違う

足を開いてヤルだけが女やないんよ

そんなんせんで足を組替えたりするのを見せたり
胸の谷間だけを見せて男をコントロールする女が一番良い女なんよ 、あの人が知らん世界のオンナ

見せるだけで男が喰いついてくる
そんなオンナは自分の品位を下げんで済むんよ

それを知らんけん
私の仕掛けた伏線にはまってしまうんよ

紀章くんと簡単にこうなったんやないし
数ヶ月でも本気でやり合ったからこそ 、本気を感じて好きになったんやん 

私は仕事が声優だとしても
心まで声優の奴は好かん 、これは前から言う事

振る舞いも生き方も声優や芸能人でどうするよ
1人の男として生きとかんとそれだけの男になる

声優も芸能人も関係なく
男として良いなら好きになる

よっちんは友達やけど
男としても立派な態度やったと思うよ

紀章くんに敵わんかったとしても
気持ちだけは伝わっとった

あの人の気持ちを汲んどるように見せかけ
来年になれば口が出せんようにしとるだけ 。

紀章くんも余計な男らしい考えを回さんでも
1年間は何もせんかった 、って言えるんやからね

関係ない人の気持ちが変わるまで
待つなんて見せかけに決まっとるやん 、その間に適当さも輪をかけて酷くなる、それを見て紀章くんは逆恨みされる理不尽さにドン引きしたんやろな

それが声優として生きとる男と

声優や歌手は仕事兼楽しいこと

でも一人の男って考えとる人間の違い

アニメを見らん イベにも行かん私
そんな女に声優として接しても冷たくあしらわれる

どんなに凄い人か分かっとるけど
それが恋愛にどう関係するんよ

これが私の言い分
理解しとるのは紀章くんだけやんか

クレヨンしんちゃんは見よるけど
それ以外は今は見よらん 、乱太郎も見てない

紀章くんは天狗だと思う気持ちも変わらん

だからこうなったんやと思うよ