今日は久々にちゃんと本を読めて大満足
今はYOSHIKIさんの自伝を読んでる最中  ✧(✪д✪)✧

読んどる最中に紀章くんのツイート知らせが届いて
見てみれば分かりやすい言葉 … どうせ自分の事を棚に上げたあの人がブチ切れたんやないの ?

友達や仲間では見えん部分
男同士になって初めて見える部分もある

切れるって言うと大激怒が普通やけど
ヘタレがブチ切れたとしても しゃーしい言い回しをするだけ それを見て紀章くんはドン引きって事なんやない ? 詳しく視てないけんが知らん

人間が一番怖いのは当たり前やん

幽霊なんて元は生きとった人間
やけど死んどるから人間と言えず

その中でも男女問題に絡む人間が一番怖い

子役で生きてきた男と
山口の宇部で育ってきた男は

常識の意味が違う
自分を棚に上げて言えるのは自分中心で世の中が回っとると思いよるからよ 人当たりの良さと自己中は違うやんか 、どうせ駄々っ子みたいに絡んだんやろな

何が起きても想定内やから驚きもせん

パンフレットを見て被せたって思いよるやんか
元を正せばピエダンに対抗したのは誰か こうなるのに忘れとるやろ 、KiramuneとGRANRODEOの違いも忘れて同じレコード会社やからどうのとかね

よっちんが悲惨やわ
壊れたあの人の愚痴を聞くだけならまだしも

自分の行動を見らずに
紀章くんを非難する言葉を聞かされよるんやから

紀章くんが怖いんやから面と向かって言いきらん

巡り巡って紀章くんに届くようなやり方をする

森久保さんとかに言ったんやないの ?

あの人はそういう人よ

だから先回りして1年の禊をしたんよ

女共はそんな回りくどいやり方せんで
さっさと紀章くんと会ったら1人で解決せんで済むとか目の前しか見とらん発言しよったけどさ

それじゃ1人が2人になっただけで
あの人の自己中に振り回されるのは変わらんやろ

カート仲間の杏里くんとかにも
何やら言いよってもおかしくない 、面と向かって言えって言う私の言葉を実行しきらんかったんやけん

紀章くんが怖いから言えんのよ

私も怖いけど紀章くんも怖い
やけどパンフレットの事は裏切りだと勘違いする

そんなんやから
先回りせないかんかったんよ

ケリがついてないのに
紀章くんと私が勝手にしたとか言い出すやろ

エッチとかしてたら最悪よ
女を寝盗られたぐらい平気で言う

あの人の裏にある したたかさ

仲間のままじゃ見抜けんで当然やろな

そんなんを紀章くんに説明しても
経験せな分からん部分やから知らん顔しといた

よっちんにも見せん顔がある
森久保さんに見せん顔がある

私に見抜けんぐらい思いよったんかいな ? 

とっくに見抜いとるからこそ
紀章くんの援護射撃に回ったのを気付いとらん

得体の知れん怖さの私よりも
声優として立ち位置が違って GRANRODEOの紀章くんを相手にした方がまだマシって考えるんよ

得体の知れん怖さなんやなく
芸能が手を出せんって部分を知らんだけ

人生経験が薄い男が
世の中の裏表を見てきた女に勝てるわけがない

生き地獄で40年間も生きてきたんやから
人間の汚さも怖さも知らん筈がないやろ 、何が正しいかは自分で決めりゃ良いんよ 。

清く生きる部分も人それぞれ

紀章くんはあの人みたいに
言い訳をしたくないんやろね

私にすればやっと出てきた ? って感じやけどな

福岡ライブで会ってて
その後から付き合い出してたら更に悲惨

紀章くんから聞かされる話は
こんなんばっかで怒りを宥めるのは私の役目

面倒くさいやろ 、そんなん

それやったら外堀から埋めてって
何も言えんようにしたが早いやんか

経験せな理解せんのが男やんか

だから私は最善の道を取ったら
こうなったやろ 、男の行動パターンは単純なんよ

完全に女に見捨てられたら
相手の男に対して恨みが出てくる

そうなったんやから
来年は文句言わせんよ

何だかんだ言いながらも
1年何もせんかったのはあの人

何もせんかったくせにって言われるのがオチ

考えを巡らせて
先手を打つのが私のやり方

それを未だに理解してないのが悪い


話は変わるけど写真にこんなんしたのは
理由があって良き写真が撮れたのに 、写真に出とるショコラが直前に犬パンチをしてきて トリミングに出したばっかで爪が短いから傷になったんよ

だから隠してみた
12歳のショコラは未だに病気知らずやけど

昔から写真が嫌いでさ
可愛い顔なのに目つきの悪い犬に変身する