自分で3年の日々にある落とし穴に気付いて
妙に納得してしまう自分がいる   (´∀`*)カカカ

よっちんの時も突然気付かされる
Uncle Bombの2人とは色々とあったもんね 今年の夏も「~~」この記号の意味を分かっていながら紀章くんとすれ違いで会場を出て、その態度を見てUncle Bombは更にビビる … そんな感じやったなぁ

2014年の最後から2015年だけが2人

後はそれぞれ

GRANRODEOが去年は福岡からスタートのツアー
してた事すら知らんくて未だにG12とG 7が分からん

多分あの人は森久保さんと紀章くんに相談して
よっちんの心配をよそに適当にしてたんやろね

パリピのゲストが紀章くんやなかったら
違和感も感じんで知らんままやったかも

本当に人生ってどうなるか分からんよね
あれだけ好きだった筈なんに今は気持ちがない

3年を過ごしてても
2人だけなのは1年だけとか 、、、

気付いたらいかん部分を気付いた気分やわ

そんで私がこんな事に気付いてた頃
女共の1人が紀章くんのTwitterで思い出した事があるとか言い出して 、どっかで見たような絵をiPadで出してきてパブロピカソの絵を紀章くんが 突然出した頃があってどうのとか 、その絵を見た時に昔を思い出した

ゲルニカに決める前に
図書館でパブロピカソの絵集を見てたんよね

なんでピカソに決めたか忘れたけど
皆でプラトーンを見てたのが理由だったけな ?

ゲルニカに決めるのも時間かかったな
決めたら白黒をブルーで描く事になったり

その書いたゲルニカは
先生が寺にお願いして保管してもらっとるらしい

そんな昔を思い出してた私と正反対で
不可思議な事は私とあの人で慣れとるくせに 、紀章くんのそれを見ながら あんた達ってどんな縁があるんだろうね … なんて言い出す ( 笑 )

天狗が好きやったり
アニマックスでやってた声優のなんとか、、、

話をする番組であの人の次が紀章くんで
それは見てないんよね 、あの人だけ見て後は見てない

そんな事を話しても現実がすべて

紀章くんと私はお互いに男女の仲にならんとか
言われよったんよ 、アダルトアニメ声優を選んだ時にエロスの申し子の話をしててさ、私は気が強くてくそ真面目で面白味とかけ離れとるからとか デレデレ

なのにこうなるんやから
人生は分からんって皆して言いよるわ

チャラい男をやめてくれたから
男して見れるようになったんやけどね

生理現象で勃つのは関係ないんよ
それで手を出そうとするとOUTあの人みたいにね

生理現象でそうなるのって
わたしが男を見た時に無意識に目つきが悪くなる

それと同じやと思いよるから
紀章くんの見てもおばあちゃんみたいに 紀章くん偉いね ~ 他の女を見よらん証拠やん

って思うぐらいやったよ   HAHAHA(・∀・)

ダンサーのオネーさん達もいたけど
全く気にならんかったけど本人が気にしてたみたい

ダンサーのおねーちゃんと
2人になったりご飯や飲みに行くのは禁止

って遥か前に言っとるんよ

だから全く心配なく見たよ

紀章くんはエロい人だと改めて思ったから
ドSだと言われる部分がくすぐられたのはアルな

この人の涙目になった姿見てみたいかも …

って思ったんやから私はSやわ  ニヤリニヤリニヤリ

来年は優求も一緒に行けるんよね
私だけ違う場所にいて静かに見るけど

東京に出てきた高校の友達と行くんやろなぁ

私はその楽しそうな顔を見て
1人で嬉し泣きするんだよ 、、、

あの子はロデオボーイで紀章くん大好きやから

声優になるんやから
首振りなんて簡単に出来るんやろなぁ

来年が楽しみやわ 💗💗💗