SMAPの27時間テレビを見てて
華麗なる逆襲だなと … あの解散ドラマのようになりそうでパリピアの3人が更に好きになった ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

私が慎吾ちゃんのTwitterやInstagram
フォローしとる最中に遊びに来た友達がGRANRODEOの
武道館ライブを見てたんやけど 、紀章くんの股間がアップになったのを見て どうたらこうたら ( 笑 )

私はソコを普通に見ただけで何も思わん
思ったってか考えた … 調節出来そうな人は攻められたら弱いんよなぁ って考えただけで頭の中でソープ嬢のお姉さんの言葉がループw

今じゃデリヘル7店舗経営して
幸せな結婚をしとるお姉さんやけど技は凄いらしい

教わったほうとしては
凄さも理解してないんやけどね ~ 普段男らしい奴ほど攻められたら弱いって言葉を思い出した  ▷◁♡*。゚

そんな私を見て友達は

S同士って怖そ~:;((°ө°));:

なんて言いながら見てたけど
ベッドの中でも負けるのが好かんだけよ

私をどう見てもMに見えんとか
失礼な事ばかり言いつつ瀧田さんがエロいとか

ってか 、女が抱いてって言うのより

男がやりたいって思う方が重要なんやけどね

身体を触らせる前に
快楽を与え続けたらそれだけになるんやから

他の女なんて見たりせん

あの歌詞でもあったけど
おあずけは大切 、快楽を与えられてのお預けならそれもまた興奮する材料になるやろ ?

そんな話を武道館ライブを見ながら
淡々と話す私が怖いとか言いよったわ   ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

紀章くんと友達やったら
こんな快楽談義が出来たんやけどね

経験するのに変わっても まぁ 、いっか...♪*゚

同じ年やから心ゆくまで
焦らしたり出来るってモンやんか

同じ年の男は私と同じだと思いよるから
耐えきるんやないんかなぁ ~~楽しそう ♡

もー良い事ばかりで来年が楽しみよ 

慎吾ちゃん つよぽん 吾郎さんがSNSするし
吾郎さんなんてメガネかけてなかったからSMAPモードの証やもんね ~ 何処までもSMAPについてく!!

あの人もそのうち諦めると思うよ

諦めんでも来年は来るんやからさ

3年なんやけど考えてみたら
2015年の1年しか2人やなかったんよね

2016年はよっちん

2017年は紀章くん

そう考えると3年間の時間は消えてくよね

紀章くんは2015年の時点で
あの人に相談されたりしてた筈やもんね

パリピのツボった笑い声を聞いて
遥かの天狗を思い出したのはビンゴやったんよな

その後に天狗が紀章くんって知ったんやし

あれから1年って速すぎるよね