慎吾ちゃんの涙を堪えた顔を見て
スマスマ最終回まで見てしまった私の気分は最悪

そんな私にさっき
武道館ライブに行ってた2人からメール

SHiNちゃんのTwitter見てみて (`✧∀✧´)キラーン!

こんな言葉が書いてあって見たと計算した頃合に

武道館ライブのグッズにリボンブレスはない

なんてまた入ってきて
見たら何やら1つ付いとるなって

それを伝えたくてメールしたらしい
知っとるからね 、円形になった事もダイエットを医者に止められた事も、止められたんよ

ストレスを排除してからスタートしろってさ

円形になったのにダイエットは成功する訳ないとか
反対に万年飢餓状態が酷くなるんだってさ ガーン

小学低学年で栄養失調になったのが
未だに体に作用しよるんよ   (* ̄□ ̄*;

そんなん知るから教えたかったんやと思うけど
ピクチャーチケットを2日分ゲットしてその写真を届けてくれたりね 、パンフは完全な被せだと言ってたけど その上にブレス付けとるから優しいとか 。

私的には恋愛をしよった感覚はないな

あの人との事を言いよるんやけどね

紀章くんの態度を見てたら
これが普通なんやって思い知らされる

3年の代償が出てきよる感じがする
我慢ばかりしてきたのもママの役目をしてたのも

どんだけのストレスやったんやろね

歯を砕かんようにって再三言われて
円形になるのは余程の事だと言われたり

んで、気付かんかった事も教えられてさ

紀章くんの誕生日ライブの番組で
楽屋入り 最中 楽屋出 で付けてるリボンブレスの色をいわれて、気付いてなかった事に気づいた !

てっきり東京のやつを付けとると ・・・

私は抜けとるから
言われな気が付かん事も多いんよね

結局あの2人が言いたい事は
ストレスを感じずにいろって事なんやろね

気持ちを残しとるとか関係ないけど
3年の我慢が出てきとるだけなんよ

被せられたパンフレットを見て
どう思うか勝手やから気にしとられん

時間は経つばかりで
すぐ来年が来るやん 、そう考えると紀章くんと1年

前代未聞が増えてくばかりやけど
これも私の人生って事か ・・・ 派手な顔のせいで嫌な思いも沢山したけど 、ライブが苦手だと言うぐらいの性格しとるのに ど真ん中に立たせられる

それも昔から変わらんのよね