土曜日は慎吾ちゃんのスマステ最終回
GRANRODEOの生中継は録画済み 見ててGRANRODEOのライブに行きたくなってきた 、女2人は立ってみるスペースに拘るけど私は座ってみてたい派   (*σ∀σ)

そんな流れでスマステ見てたけど
慎吾ちゃんは偉かった ! NEWS  MAP ってなってるファンサイトの意味も考えて大号泣  えーんえーんえーん

だけど残ったのが
チーマーとヤンキーやからなぁ

大下アナの衣装は
真夏の脱獄者だと誰かが言ってたけど そだよね

よせば良いのにスマスマ最終回の
生前葬を見ちゃってSMAPを見ては大号泣

私が慎吾ちゃんを見よるのに
やかましく連絡してきて来年のG13の話

後ツアーの話をしてきて
チケットを絶対に取るんだよ !ってさ  ( 笑 )

私の強運と悪運と引きの強さを見とるから
良番を取ったら2人はそれで行くとか

私は人みたいに騒いだりしきらんから
壁際ならどこでも良い人やからね

飯塚さんと瀧田さんを見るのが大前提らしい

どうなるか分からんけど
チケット取れば良いらしい

恐ろしくて立って見るスペースなんて行けんわ

行かされたら最後
ギリギリまで端に寄って邪魔にならんようにする

だから私は騒ぐ席には行かんの

そんな話の前にどうなるんか

考えないかんのにね

ってか 恋はmirageってエロすぎやね

歌いよる紀章くんがエロいんかな ?