飯塚さん瀧田さん好きが武道館ライブ
私は仕事 ~ 久々にべっ甲メガネを付けてね

パンフレットを手にいれた2人は確認しまくり
要所を押さえとるから本当に被せてきたよ ! とか会場までギャーギャーと言ってたよ  HAHAHA(・∀・)

紀章くんの方が迫力もあるから
見ててカッコいいけどね ~ 宣戦布告されたんやから気持ちを捨てようが 捨てまいが 関係ないんよ

宣戦布告の前に自分が和を被せて対抗しとる
天下の分け目の戦いで逃げ出すわけに行かん なんて言っとるやん 、それに対して返り討ちされたんやんか

男らしい態度で私は嬉しいだけやけど
あの人は恨みに変わったり憎しみに変わったりしとる

武道館ライブに行った2人から
福岡ライブで会ってたら今頃ド派手な衣装を着た
紀章くんとツーショット撮れてたのに
なんて言われて考えたけど … 来年の方がいい

不倫報道に乗じてなんて言われんにしても
思われるかも知れんのに会ったり出来んって  

正しかったからパンフレットがあるんやん
それを見て紀章くんの事は本当だと皆が知るやろ

会ってて付き合い始めてたら
パンフレットが出ても効果はなかったと思うよ

アンチも黙らせたり出来んで
不倫報道の後から付き合いよるとか邪推される

直感に従って良かったと思う
男同士なんやから潰すか潰されるか

そこまでせなプライドが許せんのよ

紀章くんは和を被せられて
あの人はパンフの場所を被せられて

立ち位置が違うし格も違うけど
プライドの部分じゃ2人して高いやんか

だから私は口を出さんで見よくだけ  ニヤリニヤリニヤリ

紀章くんが好きやから味方になるのも当然
あの人に同情なんてせんのは気持ちが消えたから

だって紀章くんは
先の未来にオレがいるって言ってくれとるんよ

その通りになったのに
あの人が邪魔しよるんやん 、無駄なプライドで

紀章くんはバツイチなし発言も雑誌でする
1人だと強調したりする

全てはあの人の嘘に対して

アンチを黙らせたり
ファンを黙らせたり出来るカリスマ性もないのに

GRANRODEOに喧嘩を売るからこうなるんよ

壊れた日々は2度と元に戻らん
私に残ったのは歯を砕いた事と円形脱毛症だけ

頭の天辺が禿げたんよ
カッパだよ カッパ ! それを見て500円よりも大きいから全てを剃ろうと … 譲歩して髪を切ったんよ

歯は奥歯やけど
ダイヤモンドセラミックを入れてさ

それも入れた後に砕いてしまうぐらいの
歯を食いしばる事が出てきた 。

歯医者もうるさいから
健康な歯も抜いて総入れ歯にしろ!って怒鳴ったり

そんなんなる恋愛なんて要らんやろ

紀章くんはあからさまに態度で示してくれて
自分のやり方を見せてくれて安心させてくれる

流石に円形を見た時は笑ったよ

紀章くんを拒否しながらも
ホントはあの人に対してどう思いよったか分かる

髪を長くしててこんなに短時間で2回も切るなんて
理由がないとせんよ 、禿げたから切った

こうなっても邪魔する姿を見てキレる
そしたら禿げる 、、、エンドレスの苦しみやろ

早く終わらせたいけど
来年になれば好きに出来るんやからね

紀章くんを好きになる一方で
あの人を恨み出しとる私がおるんよ

よっちんは関係ないよ

幸せを邪魔しよらんやん

邪魔しよるのはあの人

でな、この写真の裏話は
真面目な話をしよる最中の顔なんだよ

何故かメガネはスタイリッシュな
黒タイプやなくてべっ甲のコレが良いとか ?

怖さが半減して
まだ会話が成り立つように思います!だってさ