飯塚さん好きと瀧田さん好きが
武道館ライブに行っとるんやけど、パンフレットを手に入れた途端に連絡してして慌てよる ( 笑 )

赤の部分もあの人と同じで完全な被せ

慌てるのはこの2人だけで
私は被せを分かっとるから慌てもせん

紀章くんの 宣戦布告 潰すのは簡単やけど
自然にそうなったってしたい人やからこうなんよ

無理やり私の気持ちを向けさせたんでもない
自滅したのは 浪川大輔 こうやってアンチすら何も言えんようにするのが紀章くんやんか 

気持ちを残す方が悪いし
こうなれば邪魔なのはあの人

敵に回したらいかん人が紀章くんで
KISHOWの為に動いてくれるのがロデオスタッフ

飯塚さんも反対する事がないんやないの ?

紀章くんの本気を知っとるし
幸せになってほしいって思っとるやん

身体のこともそうやけど
寂しがり屋なのを知っとるんよ

あの人が何を言おうが
GRANRODEOには勝てんのが大人の事情

1番ビビっとるのが よっちんやろね

あの人は恨みに気持ちが変わったけど
気持ちを捨てるって部分が見えん

前も言ったけど来年になれば
そんな気持ちを持っていようが関係なくなる

それがあるとしても
男同士のプライドは話が別

紀章くんはラスボスだって言いよったやんか

だから私は何の不思議さも感じんし
被せるのは当たり前やと思いよるよ 、最初にしたのはあの人で宣戦布告されるまでにしたのも あの人

紀章くんも私もお互いが好き

邪魔なのは適当にしてきたあの人

いずれ解るって言った通りになりよるやん

適当にしよるくせに
気持ちを持ち続けるとか有り得ん

宣戦布告って潰すからって意味なんやない ?

よっちんはめちゃくちゃビビっとるけど
よっちんは関係ないから大丈夫だよ ♪(●^皿^●)ノノノ

紀章くんはあの人しか見とらん

ラスボスに喧嘩を売ったんやから
返り討ち以上の事をされても当たり前なんよ

岸尾さんも言いよるんやない ?

好き同士がくっつくのが当たり前

ってね 、岸尾さんは冷静やもん

私は紀章くんと幸せになりたいだけなんに
過去に何もせんかったオトコが前に居る状態

現在進行形で女を抱きよる 、、、

そんなん勝手にすればいいけど
紀章くんとの仲を邪魔する根性が信じられん !

雑誌で紀章くんはストレッチリボンを付けてて
色が北海道と仙台のやったけど、その意味も分かってないやろ 、北海道はスタート 仙台は気持ちが固まった場所って意味なんよ 。

YOSHIKIさんと共演した時は仙台のを付けとった

仙台公演の事で私がキレたやんか

知らん顔して心配もせん態度が許せんかった

嬉しかったんやろ 紀章くんは

邪魔しよる時間が長くなったにしても
ウチらはウチらで絆が深くなってきとるんよ

だから私は被せてきた
紀章くんを見て更に惚れ直した

アンチに私が妄想だとか言われよるのを見て
それすら黙らせるようにしてくれるって 、紀章くんしか出来ん事なんやないの ?

私は紀章くんの味方
どんなにされようが私はあんたに同情せん