パンフの写真を見比べんでも解る事はあるけど
赤い部分も同じなんやから何も言えん

今頃は森久保さんに現実を言われ諭されたり
よっちんが心配のあまりLINEしよる頃かもね

ここまで あからさまにされたら
言い返す事も出来んし無言を貫く事も出来ん 

最後の最後で行かんと理解出来んとか

どこまで泥沼をするつもりなんやろか ・・・

これも必然やったんやろね
武道館ライブの日に台湾ライブなら気が紛れる

逃げ場がない状況にならんと分からん
自分のパンフレットが流れたとしか思えん状況

イバラミチがあるから和やなくて
中華になるとか思っとったのに同じ場所で撮影

要所を押さえるやり方しとるから
あの場所と赤い部分での撮影をぼかして見せる

紀章くんの事だけを考えん人やから
Lantisから飯塚さん 、瀧田さん 、ドラムの子

そしてロデオスタッフ
Lantisの社員の事まで考えて四面楚歌を感じる

こんな所やろ

紀章くんも分かってしよるんやから確信犯

雑誌でもバツイチの言葉が出る
嘘をつき続けるあの人への含み言葉

オトコが今までの自分を振り返って
結婚してない理由まで理解し始めたら怖いんよ

そこからスタートになるやろ

かなり寂しい事も言いよった気もするけど
今までの恋愛と違うのもある 、だからこそあんな言葉を言ったんやないの ?

本気で人生を考えてない奴は
自分が覚悟なしやったとか今更言ったりせん

前代未聞がまた増えたなんて言われよるんよ

声優に興味がないオンナがこうなったとか

ネバーエンディングストーリーから続くとか

最後の最後まで泥沼で
8年間の終わりもどうなるか ・・・ ってさ(笑)

逃げられんようにされたんやから
あの人も負けを認めて気持ちを捨てたら終わる

簡単な事なのにダラダラしよるのは 、あの人

天下分け目の戦いなんて言うから
返り討ちに合うようになるんよ

私が1年の禊を立てかと思えば
紀章くんは真っ向からあの人を潰しにかかる

外堀から埋めるのはお互い様か   HAHAHA(・∀・)

ファンの人ってより
アンチの人間達にも分かるような態度ね

ここまでならんでも良かったのに
そう仕向けたのはあの人自身 自分の誠意を見せたかのように見せとるけど 、結局は無駄な行為

口だけの人間だと皆知っとる

紀章くんは口だけやないって皆知っとる

あの人の目が死んどるとか言われよるらしいけど
自業自得なんやから仕方がなくない ?

何を言おうが今までの行いを知られとるんよ

Uncle Bombのミニアルバムまで使って
2人の気持ちを出したのに 吉野さんは紀章くんを見て安全圏に立ち位置を変えた、あの人は無言を貫くだけで大丈夫だと思いよった 

元を正せばあの人が悪いんやない

なのに最後の最後まで抗うから泥沼になる

紀章くんは自分の生き方まで見つめ直して
答えを見つけたのに あの人は嘘をつき通した上に無言とか男らしくない 、分かっとったけど泥沼すぎる

ファンの人たちにもバレバレになってさ