真夜中は疲れ果てて寝てましたが
家に帰ってあの人のパンフレットとGRANRODEOの写真を見比べてみた 、、、やっぱり同じ場所で撮影

どっかで見た事があると思ったら
あの人は座り込んで寄り掛かってた場所が

GRANRODEOのステージに見立てた場所

谷山紀章としても KISHOWとしても
同時期にそうするんやから あの人は完全に負け

VOICE OVER も見てたけど
赤いラインのズボンもあの人が着てたもんね

今は仙台のリボンだけやけど
その意味は何にしても忘れらん場所

今まではスタートのも付けて
意味づけしてたけど今じゃ仙台のリボンだけ

そんなんを見抜けんほどやないから
見抜いとると考えた上での行動

インタビューの結婚の行も
自覚してきたって云う事はそこから先がある

そういう事やん

作詞をしよる人らしい言い回しやなって 

目に見えて威圧してくるって言ってたけど
当たってたね ~ 気持ちを残す事すら許さんのやろ

今までを見てきとるから
その気持ちも自己中にしか映らんのよ

誰が見ても解る事やけど
紀章くんだけよね 、そうだって態度で見せるのは

これが格の違いなんやって
1人で納得したりしてたら寝落ちしとった ( 笑 )

前は前代未聞だと言われる意味が
分からんかったけど こうなると分かる気がする

邪魔したオンナが流すまで
ゲルニカと私は結びついてなかったんやけどね

結びついた今は
普通の女やないって言われよって

だから前代未聞な話でも
有り得る話だと人は思うようになったとか

必ず言われるのが
声優界の肉食系やった2人

クソ真面目なタイプが最後なのは
世の中に沢山ある話としても クソ真面目な上に本名がマスコミに隠されたりする 、それを見ても関係ないって言う紀章くんとそれを怖がって見らん あの人

こんな事になるとか
前は思わんかったってのが人の感想

岸尾さんまで巻き込んだ騒動が終われば
ラスボスの紀章くん

8年の最後がそろそろかな ?

紀章くんは気持ちの本気さと
真面目さの違いをあの人に見せたいんやろ

何を聞いても無言で返される
2人で飲みに行く事もなくなったんやろうしね

適当にするんなら諦めろって無言の圧力が

目に見える圧力に変わっただけ

どう見ても同じ場所

こうならんと分からんのやけんね