ハロウィンで忙しい最中
見てしまったTwitterの内容に驚いたまま休憩タイム

流石GRANRODEOだと思いつつも
どこかで見たような和の内装 … あの人も和の内装でパンフレット作ってたもんね

こうやって格の違いを見せつけられて
いずれ解る が本当になってくるんやろね

ストレッチリボンを付けるのも
色んな色があるのに特定しか付けてない

ツアーも終わったのに付ける意味も
ハッキリ分からせるように見せる態度も

やっぱり紀章くんってカッコいいわ

男らしくて気持ちから逃げたりせんし

アンチは何をしても書くから無視しとくとして
その他に分からせるようにしよるやんか

結婚するかも・・・って言われよるのにね

最初に和で対抗した方が悪い
ここまで被ると誰が見ても2人の問題が分かる

相変わらず女共はLINEしてくるけどさ
みんなして慌てふためくやら 紀章くんの本気度を知って天下分け目の戦いは逃げられんとか言い出す  デレデレ

最初に喧嘩を吹っ掛けたんやから
ウチらの関係が終わったにしてもそれは生きとるんよ

相方の飯塚さんも瀧田さんも
ドラムのSiNちゃんもロデオスタッフも全員が

紀章くんの味方

紀章くん本人も詰めが甘いなんてタイプやないから
きっちりしとるやん   (*'ں'*)ふふっ♪

顔色は気になるけど
酒を飲むならご飯をきちんとしてあげればいいしね

ここまで男らしい人なら
尽くしても大丈夫やわ 、あの人みたいに甘えん

こうやって真実だと教えられたら
誰も口が出せんくなると思わん ?

好きでも惚れてても
自分達の今を見ずに先を見据える冷静さ

それが幸せになる道なんよなぁ 、、、

私も違いを見せられて嬉しい
円形脱毛症になって歯を砕くまで我慢したけど

残ったのは不誠実な現実と
自己中な生き様を見せられただけの現実

消えん目の下のクマもあるか 

私は関係ないけん 何も言わんけど

紀章くんの言葉を信じてたら
本当に解るようにしてくれよるから安心しとるよ

こんな人に真っ直ぐな気持ちをぶつけられたら
好きになってしまうよね 。

余談やけど黒と金の組み合わせは良いよね

私が全身黒でアクセはゴールドしか付けんのを見て
オシャレ感が足りん ! とか言いよった女共がさ

紀章くんの衣装を見て

谷山くんの顔つきも違うし
やっぱり黒と金は良いかも ♥

なんて言い出した

女の友情なんてそんなもんよね ( ̄▽ ̄)へっ

特に紀章くんの態度を見てきとるから
尚更そう思うらしいよ 、私がボロカス言いよった頃は人を命知らずとか言いよったくせにさ

今じゃそんな時間も良い思い出だよ

同じ年で男らしい紀章くんなら
幸せになれるんやなって改めて思ったなぁ

私が誹謗中傷受けよるのも
原因はあの人がちゃんとせんかったから

それも知っとるから
分りやすく見せよるんよね

結婚した時の報告で
その誹謗中傷がどう変わるか 、それも楽しんでそうな人ではあるけど … まぁ 、私も同じやしね w