人が美容院に行って円形の部分が伸びた事を相談してたらさ 、ラインが届いて たまがった! なんて訳の分からん文字が1行   ('ω').。oO(?????????)

VOICE OVERの紀章くんの事を言いよったみたい

よくよく会話を見てみれば
このタイミングでリボンを付けるのが確信犯 !

とか ? 送られてきた画像を見たらホントやん

なーんて驚くふりを見せたけど
あの人は前の号で出とって紀章くんが次やろ

続けて出る機会を逃す訳もないし
飯塚さんと出てたテレビなんとかは付けてない

冷静に考えれば解る事なのに
落ち着けって一先ず落ち着かせて説明を … 何で私が冷静に説明してやらんといかんのか意味不明  ニヤリ

私がストレッチリボンの説明をするのは
表と裏で言うなら裏の部分の説明

谷山紀章本人とGRANRODEOのKISHOWは別モノ

いずれ解る この言葉の具現化と具体化やろ

紀章くんも私と同じで先を見据えて動くタイプ

お互いの見据え方にタイムラグがあるけど
それが交差すれば良い事につながる

1年の禊期間がある
それでも気持ちは正直に出しよる

ってなれば誰も口出し出来んやろ

散々遊び尽くしたオトコやからこそ
今度は考えを張り巡らせて事を成すんやないの ?

物事が変わる様が速すぎるから
タイムラグに感じるけどそれもまた一興

あれだけの歌詞を書きまくれる人なんやから
計画的にしよる恋愛でも手腕を発揮するもんやろ

私は冷静やけど気持ちが分かって嬉しいよ

顔に出らんのは昔から  (* ̄m ̄)プッ
 
ギャーギャー言いよるように見えて
お互いにやる事をしよるから信頼に繋がるんよ

お陰で私が悪魔で紀章くんが天使とか言われよる
ラスボスなだけで天使なんだってさ 、何で私が悪魔だと言われるのか本人は自覚なしやけんね ?

まぁ 、悪魔でもいいけどさ

落ち着いとるし普段は冷静沈着やから
悪魔だの言われるんやろ 、肝が据わりすぎとるし腹を括っとるからこうなんやけどな (笑)

冷静でいられんのは髪のことだけ

円形のせいでトリートメントしまくらないかん

金の問題やなく時間がないのにさ
伸びるまでシールエクステ付ける ? とか言われた

どーするかなぁ 、、、髪は伸ばすけどね

本当の生き地獄を経験した人間は病んだりせん

妄想もしたりせん

だから私が言いよるのは本当のこと

じゃなかったら歯を砕いたり
円形になったりせんわ