私の気持ちはあの人に伝えてきたから
後は紀章くんに任せて何も言わん事にする

紀章くんのツイートを見ていてたら
匂わせツイートが多くなったのぐらい気付く

私が構いよるとか
勘違いして不安になる人やんか

考えを話して本音も言ったから
理解しとるけどさ 、紀章くんと本当の意味で意思の疎通が出来たと思うから言わん 。

何も言われんくなった時が1番怖い

こんな言葉をよっちんに言われるかも知れんけど
その通り 、言い尽くして疲れた

気持ちがどうであれ
禊の期間が終わったら勝手にする

Twitterのヘッダー変更したりするのを見て
家を見せたりするのを見て気持ちは分かるんよ

私の気持ちも変わる事がない

紀章くんが気持ちを出してくれるのを見てたら
違いが分かりすぎて拒否した事すら後悔した

私の全てをひっくるめて
好きになってくれとるんよ

家庭環境もゲルニカ事件もマスコミの事も

あんたが自分勝手にするのは今更
ウチらはそんなんイヤやから筋を通す

不倫騒動を弄られるのと同じように
紀章くんに負けたって事実は消えてくだけよ

その話を出来るのは
森久保さん 、よっちん 、岸尾さん 、だけやろ

その他は言えん

こんな結末でも私は文句はないな

本当に好きで最後まで支えてきたけど

それも過去の事 

自分でも信じられんけど
私が本音を言ったのは紀章くんが初めて

親にでさえ本音を言った事がない
緑さんに言うにしても事後報告ぐらい

それだけ紀章くんを信用して信頼しとるんやと思う

綺麗に気持ちが消えたのが証拠

3年もあって何もせんばかりか
私の後ろにいるマスコミを怖がって 議員が関わるゲルニカ事件も知ろうとせずに怖がるだけ

紀章くんは本を読むから取り寄せで本を読んでても不思議やないけど … 読んでたとしたら最悪かも (。´•ㅅ•。)↯↯

仮名になってても私だと分かる内容やし

私の生きてきた時間を活字で見るのと
私から聞くのじゃ受け取り方が違うもんね

沙也加ちゃんが可愛すぎた番組を見たけど
紀章くんの気持ちが分かった

相変わらず私は役の紹介を見ても
ジャン以外はピンと来ん 

めちゃくちゃ失礼だと言われ続けても
私の中で天狗が1番大切やから天狗しか知らん

それでも紀章くん本人の性格やらは
数ヶ月で理解出来た 、最初に理解出来たのは

遊びと結婚は分ける人で
最後だと決めたからこうなるんやって事かな

パリピでの態度があって引越しがあって
自分のルーツを出したりしよる

大変失礼ながら宇部は分からん
友達夫婦が住む下関か愛新覚羅の綾羅木しか知らん

それでもなんとなく分かるかな

私の実家に帰れんかも知れんけど
下の叔母は大丈夫やからその人には会わせるよ

先生が一番心配しとるから会わせないかんかもね

私だけがマスコミに本名や写真を操作されて
それも含めて私を心配しよるんよ (笑)

紀章くん 、私はなんも言わんようにする

あの人に分からせるのも疲れた
最近のブログで分かるやろ 、何度も同じ事を言ったとしても聞いてないのが分かる 

やから後は任せた   (●≧з≦)っ⌒

これで本当にバイバイやね

大輔くん 、バイバイ

私は私で大輔くんやない人と幸せになる