酔っ払ってくると膝を立てるのと
メガネがズレてくるのが私の特徴   (๑´ლ`๑)ふふ♡

普段はメガネがズレるなんて事もなく
膝を立てるよりも足を組んで腕を組んで完全ガード

癖なんよね ~ 椅子に座ると足を組むのって

隙なんて女にだって見せん
それが崩れるのが酔っ払った時なんよなぁ

そんな話をしながら写真整理してたんやけど
目だけで酒が入っとるって分かるんやから 、普段の私がどれだけ感情を顔に出さんか分かるよね(笑)

なんて話をしてる最中
紀章くんのツイートが入ってきたけど

素直になったってか
最終段階まで来たんやないの ?

自分の不安をちょっとした言葉だけで
理解してくれて聞きたかった本音まで知れたんやから

最後にそんな気持ちになるのは当然
男ってそうやんか 最後だと決めた女に対して不安やらを口に出来んけど、それが消えたらどうしても欲しくなる

そうなればあの人よりもオスになる

立ち位置の違いも稼ぎも紀章くんは上
男としての価値も上 それは分かっとるけどあの人が紀章くんを見て勝てんと自覚するようになればいいんよ

最後の最後はオス同士の蹴落とし合い

あの人は男の性とやらで
出し入れするだけの下らんヤツをやりよる

紀章くんは真面目に生きとる

それだけでも違うけど
最後は男同士の争いになるんよ

1年の禊期間は知らずにスタートしとる

そんなら最後は格の違いを見せつければいい

あの人が無意識に思ってた
私を敵に回したらヤバいってのがこんな部分

自分の支えの時は安心やけど
敵になれば頭の回転の速さを生かしてカタにはめる

紀章くんを誰よりも良い男に
自然とそう見えるように誘導する

だからあの人は弱気になってきて
覇気がなくなって来よるやろ

正攻法で紀章くんの利益になるようにしよる

反対に諦めの悪さを見せるあの人は 、、、

支えがなくなった事を見せられて
苦しむハメになる 、紀章くんは紀章くんであの人関係なく気持ちが加速する

そうやって禊が終わった時には
気持ちすら出せんくなるんよ 

あと少しなんやから大丈夫

離れそうだと思ってた不安も解消
後はオス同士でやり合ってもらわんとね ( ̄▽ ̄)

支えがなくなかったからこそ
心の隙間を埋めようとしてヤリまくった

なんて言い訳するのも分かるんよ

何を言っても通用せんって思わせとけば簡単やん

我慢して頑張った先に手に入れるものは
大切なモノになるんやから数ヶ月の我慢