私の気性の荒さを知ってた人間も
今回の事で更に気性の荒さを実感したってさ

母は強し これを地でゆくのは当たり前で
私の誹謗中傷なら無視してきたけど 、優求を居ないモノとして書いた人間とそれを見ても誹謗中傷を続ける

そんな人間が許せんでこうなった

19年前に出血多量で
三途の川に逝きながらも出したのが優求

アイツの泣き声で意識が戻って
8ヶ月の時はインフルを保育園でもらって 髄膜炎一歩手前で今夜が山まで言われても唯一助かった子

車に轢かれそうになった時に
私の声で反応して止まった直後に車も止まる

どれもこれも優求の悪運と強運のなせる技

くそ真面目さも私から受け継いどって
仕事を真面目にして金を貯めよる 

私の激しさは受け継いでないね
逞しさはある男やから今回の事も気にしてない

けど 、母親として許せんやんか

そんな私を止めるかのように
目にする言葉が新しいステージやったり試されよるやったり … それに加えて同じ立場やった女の言葉

女共の言葉があったり

今日の言葉は 紀章くんの服から伝わる気持ちを見てみれ! やったなぁ 。

私が伝わる気持ちは別にある
「心の傷」って何度も伝わるからさ

ゲルニカの事を思い出しよるんやろ
身近な話しやった証拠よね 、マスコミが隠すのも傷の深さを推測出来るって感じかな ?

私は別に心の傷なんてない
あるのはクソオヤジが私を裏切った事だけ

好きだとかの気持ちは伝わってくるけど
止めよるのも分かるよ 、バカやないけんね

母親に戻ったら更に気性が激しくなる

いずれ解るって言葉が全て

それを理解しとっても
私も譲れん事があるやん 、ゆうきの事だけは許せん

本当に今回は今までになく本気でキレた

それに加えて弁護士の話では
ただの名誉毀損問題じゃなくゲルニカまで関わって

大した大事になる

そんなん言われんでも分かっとるわ !

って言い返して来たけど
今回ばかりは怒りが収まらん 

なんて事を数日繰り広げてたんやけど
繰り返される言葉の発見を見て緑さんの意思を見た

私は死んだおじいちゃんと同じ性格やから
真っ向勝負の死なば諸共 私を誹謗中傷するなら死ぬ覚悟でやれって前から言っとるやんか

そんな性格を知るのは緑さんで
おじいちゃんは自分も同じくやから止めやせん

損して得取れ これは緑さんの考え

私は損よりもなによりも
真っ向勝負で潰してやるって考え

今回は最後の壁だと分かっとったけど
そんなん関係ないと無視してたのにさ 、緑さんは死んでも緑さんやから1日に1回は言葉を見せてくる

簡単に言うなら
紀章くんを信じるか 譲れんもんを見るか 

私が選んだのは
紀章くんを信じる事やから もういい

弁護士に頼んどるから
全てを調べた後の書類はゆうきに見せるわ

いずれ解るって言葉を信じる 。

ゲルニカを心の傷って思えるのは
身近やった証拠やんか 、それからも紀章くんの本気がまた伝わったからそれだけでいいかなって 照れ

優求には母の愛情がめちゃくちゃ伝わっとる
なんて皆に言われるぐらいやから 、そうなんやろね

同じ立場やった女が言った言葉もあるしね

本当の話だと分かるからこそ
あんたがムカつくんよ って言葉も言われたんよ 、私はネバーエンディングストーリーの男の子を探していただけやったやんか 

終わったけど大輔くんを好きになって
私と同じ事を紀章くんにされて今に至る

それだけとは言わんけど
声優の道が誰よりも側にありながら蹴った

それすらもムカついたってカミングアウトされてさ

岸尾さんを巻き込んでの
Uncle Bombの二人よがりを見て神席を捨てた事は

伝説になっとるとも言われたな

お兄ちゃんに欲しいぐらい好きな岸尾さんやから
巻き込んだ責任を無意識に取らせるようにしたんよ

金よりも大切な事は信頼やんか
よっちんの親友やからこそ協力したのに 、それを見る余裕が無かったんやろけんが 私が詫びを入れた

だからこそ後のKiraカンでグリーンのネクタイ

そのよっちんは台湾でも
大輔くんの話が重たすぎて逃げ場なし状態

カッキーからは
冷静に 無理じゃない ? そう言うなら何で動かんかった ぐらい言われよるみたいね

武道館グッズを見てしまったから
そんな事を言いよるんやろけど 、元には戻らん

よっちんは自分が気持ちを出したからって
気持ちがあるから聞きよるけど 、重たいって思いよるのは伝わりまくりよる 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

紀章くんとは時間やなくて
内容の濃さがあると思うよ 、大輔くんとは無意味な時間を過ごしてたとしか思えん

知らん顔をして見ていた時間もある
解雇したのが今年なのも分かっとった

ね 、無駄な時間が3年やろ ?

紀章くんの場合は最初から否定しかない

パリピで引越しが面倒くさいって言ってたのに
時間を置かずに引越しをしたのは 、何かを見たからよ

面倒くさいを越える何かがないと動かんもんやん

私は黒子のバスケもうたプリも知らん女
くそ真面目で一途さも見てきたから理解しとる

おまけに気性の激しさもある

最初から否定されてたのも大輔くんと違う

そこからの時間は短かった筈よ

大輔くんが利用するだけ利用して
捨てて私に嘘を突き通して守りに入った頃には

私は紀章くんの気持ちを受け入れとったし
黄泉みたいな公園を見て行きたくなっとった

大輔くんを好きやった気持ちは壊れた
時間があったのに自己中をした結果なんやからね

よっちんに切々と語ろうが
カッキーの冷静な言葉が正しいよ

紀章くんを更に惚れ直したのにね

私がこんな状態になっても
気持ちを伝えるのを忘れない 、ここまでの気性の荒さを目の当たりにしても自分の存在を出してくる

大輔くんじゃ 、怖がるだけ

それまで考えると今回の怒りは
最後の壁にしか思えんよね ~ 背水の陣でも恋愛を楽しんどるような歌詞を書いて 、次はエロい本音や変わらん想いを書いたのに私はブチキレ状態

芸能が手を出せん部類まで引き連れて
息子を否定した事とそれを見ても誹謗中傷を続ける人間を潰しにかかりよる 

気持ちは分かるけど
言葉を信じてって言いよるやんか

洋服とか指のポーズとかでさ

それを見て惚れ直した気持ちに気付いたら
誹謗中傷はどうでも良くなった 、似た者のくせに正反対でもあるのに やっぱ似とるんよね

私はカラオケすら歌いません
冗談が通じんぐらいのクソ真面目な性格

なのに気持ちが分かるって似とるんやわ

それだけで充分だと思うから
訴えたりせん TwitterやSNSは警察に見られとるのは変わらんよ 、だけど私は紀章くんの言葉を信じる 。

ゆうきも母ちゃんに愛されとるのを
自覚してくれたんならそれだけでも良かったな

それに私が怒る事を
くそ真面目な優求がするはずがないってさ

なら、よかった (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

写真の扇子は
福岡ライブで手にしてたやつなんよ

暑かったから持って歩いてたけど
これを見ると紀章くんの先を見て行動したのを思い出す

それが出来た私が息子に関してこうなるのは
ママの証拠だなって1人で笑ったよ 。