一昨日意味深な言葉を残して
ブログ放置して1日 … 私を本気で怒らせたとか沢山のLINEで言われたのも無視で返してない 。

そんな時に限って
私を冷静にさせる事が起きるんよなぁ

ホントにゆうきって私の息子なんやけど
真面目で自分が決めた道をコツコツ歩く男なんよ

私は本気でキレたら止まらんのやけど
あの子は違うんかもね ~ 私は許さんと言ったら絶対に許さん性格しとる 、優求はそんな私にビビりながらも息子として頑張って生きとる姿を見てしまったんよな

本気でキレたら
紀章くんの意味深ツイートも忘れてしまう

忘れてそれだけになるから止まらん

女共のLINEを見てみれば

いずれ解るって書いてるでしょー

とか書いとったな
数人の人間がデッドゾーンでもレッドゾーンどちらでも越えたのは分かるけど

私の態度が豹変し過ぎてヤバいとか ?

これで紀章くんも私のスイッチを理解して
止め方も把握した筈だとか ・・・  ( ̄▽ ̄;)!!

私はロマンチストの ロの字もない

けど紀章くんはロマンチストで
ちゃんと気持ちを伝えてくれるのに 、私はキレたら止まらんで正論をぶちまけて逃げられんようにする

母親としての私は普通より更に怖くなるのは
分かるけど私の態度だけで 、ゆうきがどんだけ私に愛されとるか実感しとる筈だとかね 。

だから落ち着いて
自分の幸せを見てみろってさ

ゆうきの今は真面目に働いて
金を貯めよって、今は出張に行っとる

いつの間にアイツはしっかりした
男に成長したんやろね 、去年までは高校生で野球をしよった子供やったのに今はしっかりしとる

私がこんなに激しい女なのに
優求は冷静で落ち着いて自分の夢を追いよるんよね

ってか 、私はそんなに激しい女 ?

導火線は果てしなく長いけど
一旦キレたら止まらん

誰の声も聞かんくなるのは自覚しとるかな

普段は聞き役に回るくせに
怒りが爆発したら誰よりも怖くなるって

その通りやけどさ
許せんもんは許せんやんか ?

弁護士とサイバー警察に任せとるから
上がってきたらどうするかは私の一存で決まる

それと息子の姿を見たらさ
私よりも良い子で産んで良かったなとか 、逃がして良かったとか 、母方の家から愛されてなくても母親の私だけの愛情でそれ以上を与えてやりよるかなとか

そんな事を考えてたら
私の幸せを思い出せたんよね ~ 気遣う歌をエンドレスで聞いて幸せの場所を確認する 。

ライブのグッズも見たけど
女共が やっちまった … って言ったのが理解出来んかったんやけど 、GRANRODEO初めてのライト ?

その話をしてて
思い出したのは大輔くんのグッズの提灯型のライト

その意味やったんかって分かったけど
紀章くんのやり方が理解出来たかも ・・・ 。

思い起こせばプリライで
1人だけ左手の薬指にリング付けてたし

YOSHIKIさんとの共演でもリボン

帰った山口からのツイート

どう思いよるんか
なにを伝えたいんか 、解読せんでも分かった

紀章くんがいずれ解るって言ったんやから
そうなんよね 、それが一番のやり方

でも私のやり方は持続させとく
いつでも出来るようにね 。

味方の存在も忘れて
数人の人間よりもそれを見らないかんかったんよね

ゆうきの事になると
母親に戻って更に怖くなってしまうんよ 

でも今の私は落ち着いたから

自分の幸せを見ていられるように戻った

私ってやっぱ激しすぎる一面があるんやなぁ~ 。