髪を数cm切っただけで
毎度のごとく似合わない ! とか言われよるんよね

喧しいけんが 、シールエクステを考え中

どうせ冬は肩より下まで伸びとる 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ボブで冬を迎えると
ファー付きの膝丈コート黒と膝までのブーツ

メガネは必須アイテムやからさ
あざといっ ! あざとい女 !

とか言い出してさ 
髪が長い方が私の性格を表しとるとか

スイッチが入ったら
猪突猛進で人が躊躇する事を簡単にしてしまう

誹謗中傷に対してを言いよるんやろね

私があそこまで詳しく書いたのは初めてで
怒りが尋常じゃない事は文面から伝わったとか

全てが正論で纏められた文面は
本気でしよる事が伝わってきて私を知る人間は

まなみがマジでキレた !

って言ったりしてたらしい
そんなん言いながら大輔くんやったら 私の怒りを見て怖がるやろうけど 、紀章くんなら止められるよねとか 

紀章くんは私よりロマンチストで
私より天然で私より … 私より って言葉を連呼されすぎて覚えとらんぐらい言いよった 。

私はロマンチストやないけど
紀章くんのツイートの意味は分かるけど ?

ホントに平安時代みたいな感じやもん

離れとる距離を縮めたいとか
夏の山口と同じ感じかな 、夏は全部をぶち壊す覚悟で聞いてきたけど 今回は素直な気持ち 。

気持ちを切り替えて
気持ちを聞いたりする優しさを捨てた

やからこそツイートしたんやないの?

何か大切な事を決めたりする時に
宇部に帰る人やない ? 

短い時間でも考えて答えが出たんやろ

大輔くんは間違いなく
潰されると思うけど私には関係ない

紀章くんの事やから
私が全部を見た時の気持ちやら考えたんよね

怒りのスイッチが分からんは仕方ないけど
男同士の争いに口を出すなんて無粋な真似はせん

やり方はどうであれ
本気ならそれでいいやんか

私は大輔くんに終わりって伝えてある

そんな気持ちを聞きたかったけど
昨日の私は怒りまくりのブログしか出してない

少しだけは触れたけど
帰った意味とか歌の意味とか触れてないもんね

だから私はどうなろうと
軽蔑したり大輔くんに戻ることなんてないよ

魔法をかけられて
それが深く浸透しとるからやろ ?

今まではスマートにしようとしてたけど
大輔くんの根性は違った意味の根性やから 、ハッキリせな気持ちが変わらん

よっちんも驚くほどの根性は
3年間を都合よく解釈しとるから出る根性なだけ

私に対して何もしきらんのやけん

根性とは言えん

紀章くんの気持ちは分かっとるから大丈夫