また私以外の人間はこう見えとるって
加工画像を送り付けられたよ 、こんなん ???

魔女みたいに見えるんやろか   ( ̄へ ̄|||) ウーム

見抜きすぎるとは言われる  笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

私は深読みはしよらん
伝わる気持ちを言いよるだけ

リボンの色を切り替えたのは
気持ちの切り替えって意味やと思うよ

紀章くんは意図的な行動を楽しみよる
私が必ず見抜いてその通りに解説するのもあるし 、初めてこんな感じを経験しよるんやないと ?

後はアウトオブ眼中で
やられた事をやり返すって意味

腕も見てたけど
歌う紀章くんばっか見てた

飯塚さんのお兄ちゃん的な姿も良かったよね

私は人と違いすぎるのか
地位や名声で好きになっとらんのは変わらん

素直に凄いなって思ったし
紀章くんの天才肌も隠れた努力があってこそ

そうやと思うけど
私は1人の男になった姿を見てきたからね

酷かったやんか 、プライドをズタズタにしたやん

信じられん事を目の当たりにすると
妄想だとか病気だとか言って精神的に病ませる

病ませれば真実が壊れる

なーんて簡単に見抜けるから
誹謗中傷は関係なかったけど 思い出してたのは神谷さんが言ってた 出る杭は打たれる って言葉

8年前から誹謗中傷されてりゃあ慣れる

その頃を知っとる神谷さんが言いよった言葉

声優にならんでも
こうなったんやから こうなるんやったんやろ

紀章くんは解説した事を見て
その通りだって行動をするやんか

真夜中のツイートを見たけど
全てのツイートから言葉を抜き取れば気持ちになる

気持ちが揺らがんって
ちゃんと自分の中で理解出来たら

アウトオブ眼中になるのは当然

会えるチャンスを捨てた事も
信じられんかったやろうけど 説明をしたら分かってくれたやんか 、結果的に紀章くんが有利になるって

周りの人間を巻き込んどるんやから
本人達が事情を無視して行動するのは間違いやろ

誹謗中傷とかは
神席を捨てたりKiraカンを捨てた事も無視

よっちんが来た福岡の意味も
励ますため ! って簡単に言い方を変えよるけどさ

真実を理解しとるから
酷い言葉を吐いて壊そうとしよるだけ

Twitterの3人が居らんどけば
V系たぬきも警察に調べられんで済んだかもね

私は人を許す心は持ち合わしとるから
考えを変えたらその時は考える 

変わらんのは好きな人の部分だけよ

紀章くんがどんなに凄くても
それは尊敬や凄さに思うけど私が大切にしたいのは

何もない場所から
気持ちを伝えてそれからズタズタにされても

変わらんかった姿のほう 。

芸能人や声優の軽さは嫌というほど見てきたんよ
自分の偉業をひけらかして一発やりたいばっか

でも紀章くんはただの谷山紀章って部分も
ちゃんとあって異端児の意味を初めて理解したかな

チャラい男としか思ってないから
人となりを知る前に はぁ? って態度を取ったのに傷ついたのを見せんで 、気持ちを出し続けるやん

キャナルで買い物をするのが好きとか
知らんかったけんさ 、皆に酷い女だと言われまくり

だけど私は私で
大輔くんを見捨てきれん気持ちが強い

そんな気持ちをひっくるめて
受け入れるみたいな歌を作ってたのも

ピエダンを全部聴くまで知らんかったんよな

ゲイ扱いもしたか
カミングアウト出来んのや 、とかね

それでも変わらずの態度を見せてくれた
紀章くんの方が好きやな 、凄さは分かってもそれは紀章くんとGRANRODEOの偉業であって私は関係ない

関係ないって言うと冷たく聞こえるかもやけど

冷たい言い回しやなくて
勘違いしたりするバカ女やないって意味

ライブも苦手でノリについていけんぐらい
堅物でクソ真面目な性格しとるんよ ?

言い回しが冷たく聞こえて当たり前やろ

でもな 、一番はゲルニカ事件をリアルタイムで
隣の山口でニュースで見てたと思うのに 、それが私でイジメをしていた奴やなくて 、されてた女子生徒って知ってもマスコミにタブー視されよるのも知っても

関係ないって言ってくれた態度が
一番嬉しかったよ 。

それで愛されて育った人間は
なんも知らんって偏見が消えた気がする

それと同時に 恋多き男 これの意味も分かった

分かったけど私には
付き合ってもない子と2人で何処そこに行くのが信じられんかったから 、禁止事項に入れとるんよ

付き合いでもなく女の店に行くのも理解出来ん

どんだけ堅物なんや!って言われるけど
理解出来んもんは理解出来んやろ

大輔くんみたいなタイプを長年見てきて
紀章くんも同類やと業界で昔は言われてたんやんか

今は違うと分かっとるけど
最初に嫌なもんを言っとかなやろ

私ほど外見と内面が違いすぎる奴も珍しい

聞き飽きるほど言われ続けた言葉よ

今回の誹謗中傷に対しての処置も
紀章くんはやりすぎとか思いよらんよ

当たり前としか思ってない

ただ私の許す心も知っとるから
どうなるか見よるだけ 、この件は紀章くんと関係ない話やんか ? 関係あるのは芸能が手を出せん部分のマスコミとTwitterの3人と私だけ

当然ゲルニカも出てくるやろ
マスコミが私の名誉のために隠してたのに

それを書いたんやからね

アメブロで嘘を書き続ける
愛梨まなみを許さない 

なんて言葉を書いた上に
本名も他人がTwitter上で載せとる

マスコミがわざわざ隠しとる事を甘く見とるから
訴えられた時に大事になるのは分かりきっとるやろ

うちの息子の気持ちを傷つけた奴も許さん

確かゲルニカ事件は20年以上前の事やから
誰も知らんとか書いてたけど誰も知らんのやなく

口に出せんのよ

本人達以外はね

私が全てを知るからこそ
利害関係で隠してくれとるんやんか

あんたらはその中に首を突っ込んだんよ

紀章くんに迷惑がかかるなんて
どんなサイトに書き込もうが迷惑にならん

誹謗中傷に耐え続けた私が
我慢の限界を超えて訴えただけ

それが普通の女やなかったって話になるだけ

私は他人のTwitterに文句を書いたりした事もない
GRANRODEOのファンに書いたこともない

大輔くんの暴走で
ファンを食い止めただけやん

最初は応援しとって
真逆の誹謗中傷をやり出した

これは精神疾患に値するとか
診断書を出したとしても何の効果もない

誹謗中傷を繰り返し出来るってだけで
正常な証拠 、普段なんか知らん 、誹謗中傷の裁判は普段は関係なく書いた内容と繰り返した事実だけ

谷山紀章結婚 紀章くん きーやん

浪川さん 浪川大輔 

どれでも出てきたよね

他は紀章くんの態度やらで理解しとる

私が言った言葉を理解せんで
あんだけTwitterで人のブログを載せ続けたんやから

覚悟はあったんやろ
私が紀章くんの後ろに隠れる女と思いよったわけ?

ストレッチリボンの事も書いたり
飯塚さん好きの友達の事も書いてたけど、あれを見て紀章くんリボンを福岡のも付けとるやんか

頭がおかしいとか言いよるけどさ

照らし合わせりゃ分かる事を無視して
ぶち壊したいけんが書きよっただけやろ

そんな言い訳は警察にも弁護士にも通じん
裁判官にも通じん 

一線を越えたんよ

見よる人間も不快にさせるほどにね

どんだけ丁寧語で書こうが誹謗中傷

どこの世界に自分の子供を嘘扱いされた上に
誹謗中傷に耐え続ける母親がおるんよ

うちの親は除くけどね

って理由で紀章くんも反対しよらん

簡単に言えば殺害予告で捕まった人間は
どうなるんか知らんけどウチらの場合は殺害予告よりも酷いってこと 、現在進行形でV系は増えよるやろ

Twitterの更新は止まったか知らんけど
今までが酷すぎた 、その上で隠されとる私の名前を他人が書いてそれをTwitterで載せ続け誹謗中傷を続ける

必要以上に書かれたってもんやないやろ

警察も介入して民事でも訴えるから
賠償金が発生するやろ 、マスコミも初めての事例で書くんやないの ? ゲルニカも出てくるやろね

賠償金が払えんなら
会社の給料差し押さえになる

そこまでの事をしたって自覚もないんやろけど

警察で謝っても遅いんよ
昔の記事を掘り出して載せた上に、解説するんやから精神疾患なんて言い訳にもならん

それにさ、時は流れゆくって知らんとね

過去の記事はその時

そうなりたくなかったら
どうすればいいか考えないかんやろ

私も我慢の限界が来たんよ

ゆうきは来年声優になる勉強を始める
私に頼らんで自立して金を働きながら貯めよる子

そんな息子がいるのに
私が知らん顔すると思うのが間違いやろ

このままじゃアイツは
嘘つきやら何やら言われても黙っとる

私の息子って言われるやろ

紀章くんとハッキリなっても
それとこれは話が別 SNSで私を誹謗中傷しても無視しとったから良かったやろ

ただアンタらが酷すぎるから
芋ずる式でV系もターゲットになっとるんよ

誹謗中傷は全て調べるのが弁護士やろうもん

2chで書けんのも
味方のガードと調べあげるスキルを知るからやろ

声優事務所預かりの女も書きよったけど
身バレして消えた

Twitterで支離滅裂なことを書きよる
人間ですら私に変なツイートしてこん

過激なファンもしてこん

だから紀章くんが私を宥めてくれるとか
思いよったら大間違いってこと

そうなればクラスの男子も協力してくれるやろ

ゲルニカの先生も
その人脈を使って誹謗中傷を根絶やしにするやろな

私はなんも悪い事しとらんやろ

数多くの人間から私を見たのは
事実やって理解しとるからやろ ?

私を一般人だと言いたいかのように
書きよったけど本名を出したんやから検索すれば出る

都合よく一般人は出らんとか書きよったけど
検索して出てくる同姓同名の一般人の説明は出来んやろ

ゲルニカに触れんなら良いとか思っても
触れとるんよ 、私を誹謗中傷する時点でね

V系たぬき 2ch で書くなら私も好きにしろって言っとった 、Twitterで書くのは許しとらん

よく考えて今後を生きらな

忘れた頃に書き出してもOUT