知れば知るほど頭が痛くなる   (´Д`#)

友達に占い師がおるから
遊びに行くのは当たり前やろ 、横浜の友達もおる

V系たぬきってヤバイかもね

弁護士がスレを出来た時から
遡って調べよるけどサイバー警察に被害届を出して 、警察も調べるようにしたがいいってさ

Twitterの3人は当たり前やけど
2chの時と違いすぎて洗い出しになるんやろな

頼んだ弁護士は
マスコミ関連にも強いから

普通に話を聞くんやろ

誹謗中傷の域を越えとるとか言われてもねぇ

私の目には誹謗中傷にしか見えん

書き込んだ回数も
どいつが書き込みよるか把握済み

マスコミも絡む話だと知るやいなや
検索しても出らん事実を聞いてきたもんな

どっちにしても
TwitterもたぬきもOUT