これから私が好きな季節到来
冬が一番好きなんやけどね ~ クソ寒い !とか文句言われようが博多駅cityのイルミを見るのが好き  ♥/

去年の冬は忙しかったような ・・・

もう思い出せんのがホントやな

40代になって
こんなややこしい恋愛をすると思わんかった

和歌を詠んで気持ちを伝える 、みたいなね

紀章くんのツイートにいち早く気付いた友達が
キリンジの話をLINEして来たけど 、私は知らんから説明を受けて理解した  。

紀章くんの気持ちは伝わってくるけど
実際は何を聞かれても無言で返す大輔くんがいる

よっちんは関係性を心配しとるみたいやけど
そんな心配する人の言葉すら聞かんもんね

最後だって決めてたらこうなるんかもなぁ

親達が40代の頃を考えても
私はあの人達と違いすぎて笑えんよね

ゆうきは紀章くん大好き
GRANRODEO大好きやから問題ない

精神的にも私譲りの強さがあるから
母ちゃんの誹謗中傷を見ても 一般人やないって思うだけで凹んだりせんのが良いよね  ニヤリニヤリニヤリ

しっかり私の全てを受け継いどるから
手放した時間は正解やったって事やな

好きな季節が来るから
服も買おうかなぁ ~ 黒は変わらずやけどね

コートとブーツは買わんといかん

身長的に膝丈のコートしか似合わんけど
黒しか選ばんのも毎度のこと    (o ̄∇ ̄o)♪

紀章くんは赤と黒のボーダー着たりするけど
私がボーダーを着るのは家だけ 、外では全身黒

冬になれば更に酷いかも
インナーとスカートも黒 コートもダウンも黒

もちろんアクセはゴールド  ラブラブラブラブラブラブ