弁護士と話しよってからさ
あなた一般人ですよね ? って聞かれたから一般人枠を残しとるだけ 、って言い返しといた w

真実やと分かっとるからこそ
あんだけスレが増えとるんやろ 

全ての誹謗中傷スレが上がってきてたけど
V系たぬきって何なん ? 手口が見えて頭の悪さが分かりすぎる作り方しとんなぁって感想

2chのヲチスレは8年前に
今の味方がアンチの頃に作ったヤツやけど

しっかり管理してた気がするな

どうせ掲示板にも
3人は書き込みしよる筈やから簡単やわ

私の本名を検索しても
出らんのを見て聞いてきたからゲルニカの話もして

検索しても出らんのに
人の本名を書いとるやろ

って言っといた    ♪(●^皿^●)ノノノ

やっくと紀章くんを好きな小娘は
今は書きよらんみたいやけど掲示板で書きよる

2chのヲチスレに書けん理由は
味方から教えられたけど 過去の身バレした人間を知ってビビって書けんのやろってさ

結局は先延ばしにした
大輔くんが発端でこうなっとるんよね

紀章くんはTwitterを見てイラッとしたんやろ
リボンを替えてたけど … アレは大輔くん関係なく自分の中で気持ちが強くなった 、それに切り替えたんよね

今までは人を表す組み合わせやったけど

今は自分の気持ちに変えたんよな

アレを見て相当イライラしとるのは感じたなぁ … 

リリイベに行った人たちが
誰もリボンに触れてないのを見ると

理解しとる証拠やん
事実を知っても誹謗中傷しよる奴らは

上手くいかせんって思いだけでしよるだけ

掲示板で書きよる奴らは無視するとして
あの3人が書きよるのを調べるだけよ 、私の場合は酷すぎるらしいからさ 、徹底的にするんやないと ?

弁護士に金払っとるもん

追いつめられたら次に言い出すのは

紀章くんに迷惑がかかる !

とかやろけど 声優であろうがGRANRODEOであろうが人間やんか 、私は私でマスコミとの関係がある

誹謗中傷を表沙汰にして
ハッキリさせるだけなんやけんが 、関係ないやろ

何を言い出すか分かるのが面白い   ニヤニヤ

病んどるとか精神的疾患とか関係ない

誹謗中傷を出来るんやから
そんなん理由にならん 、弁護士やから私の本名が検索しても出らん理由を突きつめるからマスコミに辿り着く

2chの大輔くん 紀章くんスレにもあったけど
それは今回関係ない話  、個人情報を盗んで流した女も関係ない 、調べる最中に出てくるだけのこと

ゆうきが来年声優の専門学校に入るのに !

なんて言ってもあの子は私に似とるから
誹謗中傷の酷さや多さを見ても 母ちゃん一般人じゃねーよっ ! スゲー このくらいのノリで見よるだけ    ( っ¯ ³¯ )っ~♡

私に似て気も強いし
白黒ハッキリな部分も同じく

まぁ 、私が関係ないって言っても

V系たぬきってヤツはサイバー警察も把握済み

やから 、どうなるか知らん