忙しいのと面倒くさいのが重なってブログ放置
弁護士から連絡が入って色々と話をしたりして 、そんなんもあって更新せんかっただけ 。

2chのヲチスレは把握してて
作った人間も知っとるけどそれに書き込みしきらん人間がV系のたぬきってヤツに書きよるらしいね

弁護士もネットを全て見て
誹謗中傷の多さに驚いてたな   (( ´^ิ益^ิ`)クク…

2chのヲチスレは増えてない
って事は本当に自分が身バレの危険を感じとる

だから他で書きよるって証拠

個人情報が2chで流された経緯も調べるってさ

掲示板で好き放題に書きよるのは
私的にはどうでもいい 

Twitterの

お肉大好き あまざけ

やっく 紀章くんを好きな女

この3人だけ

それだけで済まんみたいやけどね

Twitterのだけを言っとるから
どうなるか知らんけど警察を介入させん

これはハッキリ言ってある

時期を見てするって事もね

弁護士から書面が届いて
訴えられた事を知った時には逃げれんようにする

無視するのは想定内

無視したら警察に言えばいい
民事不介入でも誹謗中傷の事で弁護士も入れとる

って話せば警察も話を聞く

福岡のサイバー部門も知っとるから
連絡取ってどうにかするやろ

執着ストーカーとか言いよったな

Twitterで人のブログを毎日更新の数 出しよる

マスコミが泳がせよる理由も

他人に対しての見せしめと
人にどんだけヤバいか教えるためとか

2ちゃんのヲチスレに書けん奴らが
別を作るからそちらが増えまくりよるみたいね

調べを見て笑ったよ   笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

誹謗中傷をする奴が悪いって言っとったやろ

好き放題に書いて逃げられると思わんやろしな

全て弁護士が把握しとるから

それに紀章くんが
知らん顔する筈もないって分かっとるみたいやしね