あまりにも髪を切ったのが似合わんと言われるので
髪を結んでみたらショートに見えんから黙った  ニヤリ

地元の友達が宇部の同じ年怖いって言ったのは
ウチら当事者にしか分からんやろな ~ ゲルニカを知っても気持ちが変わらんって部分を褒めよるんよ 

先生は芸能関連もしよるから
私は生徒やけど紀章くんは仕事で会うかもしれん

それだけウチらの年代とその親達には
衝撃的な話やったんよ 、因果とも言われたなぁ

同じ時を隣同士で過ごしてて
全く知らん者同士が最後の最後でこうなる

言われたらそやなぁ ~ って思うから

私も意外と理解しとらんもんなんよ   デレデレ

これを書きよる最中
紀章くんと大輔くんの気持ちが伝わってくる

わかり易く言うと
紀章くんは覆い被さるような感覚でクラクラする

大輔くんは動悸として伝わる
同時にそれが伝わるって事は ・・・ 分かるけど私が口を出す部分やないから知らん顔しとく 。

好きやった気持ちも思い出せん

好きやったんやけど
黙って見ていたのが長すぎたのもあるし

最後まで気がつかん姿を見てしまったのもあるな

ずっと見てきた人たちは
去年からおかしくなったのを知っとるけどさ

ずっと騙されたふりをしてたから3年があるんよ

私も勘が鋭すぎるから分かるんよね
よっちんが歌を作ったのを聴いて疑問が最初に出た

受け入れて拒否もないのに
突然の諦める発言 … 私を姐さんって言いよったんやけどそれだけでそうならん 、2人で力を合わせるはず

考えても分からんかったけど
何度もパリピを見直して何度見ても違和感しかない

大輔くんの My Treasure が1月

GRANRODEOのピエダンが2月

よっちんのBye-Bye☆セレモニーが3月

直感って部分で不確か

私の違和感は必ず当たる
紀章くんを見て 取り繕うのはなんで?

って思ったんよなぁ

上から目線で見てたり
突き放す言い方をしても次は言葉を変えるとか

残念ながら私は自惚れややないけんが
気持ちまで見抜けんかったけど 、今になって全てが結びつくって事は大輔くんに変化ありやな 

少しだけの変化

私は口を出さんって言ったから出さん

それにさ 、長年見てきたのはネット民だけやない

地元の友達も女共は4年前からやけど見とる

声優でお姉ちゃんと思う2人も見てきとる

神谷さんもそうよね

どんなに大輔くんだけを見てきたか分かるからこそ
こうなった理由も理解されるんよ

みんな聞いとるからね
紀章くんとは友達になってエロスの話を沢山したい

って私が言ってた姿も
言い寄る男共を虫けらを見るような目で見てたのも

男嫌いやからそうなるんよ
言い寄る男は全員が敵 ! ゲイが側に居たら蹴散らしてくれたりして頼もしい存在   ✧(✪д✪)✧

2人はカップルやから
女の私に興味がないので友達として助けてくれる

モテるとか言われるだけでも吐き気がする

男なんぞにモテるために
生きとるんじゃねーぞっ !!!

なーんて何回も酒飲んで
怒鳴った事もあるよ 、大輔くんのすべてを視た時に全て把握したけど黙ってたのは 誰も知らんかった話

紀章くんの歌で気付いた時に
周りは大騒ぎしてたり大輔くんをどうするの 、とか

散々聞かれたけど詳しい気持ちを言わずに
私は行動を冷静に視て判断しよった 、お姉さんって言葉は隠語やけど気づいてなく 私を騙せたと思う 。

レースをしていても
みかさんに色々と言われてたと思うよ

杏里くんはレース仲間でもあるし
賢プロの一員やん 、複雑やったやろなって

周りの人間に私の思いを話したら
皆して絶句するんよなぁ ~ そこまで浪川くんを好きやったの?って言われるけど だからこそ壊れたら戻らん

8年かかって今に至る

ずっと声優になるって周りを騙し続けて
規格外とまで言われるようになったけど構わんかった

一途を通り越してバカだとかも言われたよ

言われたけど私は私なりの考えがあったから
2014年からずっと見てきた 、最後の賭けをされたのも知らずにミニアルバムが発売されたよね

あれを聴いてダメやなって冷静に判断

男が増える原因は
あんたがヘタレやったせいで私が態度で見せ続けた結果なんよ ! って言いたかったけど言うのも面倒 。

未だに2人がどんな声優なのか
詳しく知らん 、それでいいと思うから深く考えん

ジブリで好きなのは
ハウルの動く城と魔女の宅急便

ナウシカはゲルニカのクラスが
代表作とした作品で見すぎてあんまり・・・

好きと嫌いがハッキリしとる性格やから
気持ちが壊れたら2度と戻らんのよね

人が見て冷たいと思おうが知らんやんか

私は大輔くんを3年間
危険から守って導いてきたのは真実

男の性なんて言い訳も聞き飽きた

落ち着いたら声優のお姉ちゃんと慕う2人に
報告しに行かないかん 、神谷さんには詫びね

私はこうなっても芸能に興味がない

クソ真面目な性格も変わらん

この年になってやっと
芸能と縁が切れんのも理解出来たんよね

ゆうきが声優になりたいんなら
全力で協力するよ ~ 私は普通の人になりたい

毎日の繰り返しで
退屈なんて言いたいもんよ 

波乱万丈の人生なんて楽しくもない
人生経験が濃くなって何事にも動じんくなるからさ

姐さんだと呼ばれたりする
風格が身についてしまったんよ 、最悪やろ ?

それにしても話は変わるけど
黄泉のときわ公園っていつ見れんの ?

友達の娘や息子からも

ちえさんって変わっとるよね

とか言われるんやけど
天気の良い公園よりも黄泉が良くない ?

天使よりも悪魔が好きで髑髏も好き 😍 💕

そんな私は全身黒を着た悪魔 、、、

酷い言われようやと思わん ?

いつかハロウィンで
エルヴァイラの仮装をさせるんだ!ってさ w

小悪魔やなくて悪魔とか魔女やから
似合うとかね ~ そんな私は残念ながら黒髪が似合わず