8月が終わって今年も後4ヶ月 
SMAPの3人がジャニーズ退社もそろそろ 

慎吾ちゃんが大好きなので
SMAPも信じてるけど1年が早いよねぇ

私にすれば去年の12月のパリピから
違和感を感じてたからピエダンよりも前になるな

紀章くんは私よりも素直すぎて
顔に感情が出てしまうタイプ 私は感情を顔に出さんタイプで淡々と飄々としよる女やな (笑)

だから何を考えとるか分からんと言われる
ブログ更新が面倒くさくても書かな伝わらんやろ

だけん 、書きよるだけ

思えばピエダンに対抗して和を持って来て
レコーディングの時期を考えれば微妙 … 勘の鋭い吉野さんが隣に居るんやから 、何かしらの変化を感じて大輔くんに話しても不思議やない 。

私は知らん顔して私が気付いた時に
同じく気付いたみたいに装って書いたけど 、実際は軽くでも気付いてないと和にする筈がない

賽は投げられた … ホントやわ

紀章くんがこうなって1年になるんやない ?

私が神席を捨てた理由も
Uncle Bomb2人を怒ったのも見とるよね

友達しか無理って言葉も知らんから
何もない場所から賭けに出れたんやろなぁ ~ 友達しかなれんって言葉を知ってても壊したかもね

よっちんが友達の道を選んだのは
紀章くんを感じたのもあるかな 11月の時点では病む一歩手前やったやんか 、結局は逃げるんかって言われたけど正しい選択が出来るって冷静な証拠

1年で変わりすぎたけど
私も知らん振りをして踊らせていたのは事実

新幹線の窓に写っとったり
本当に甘すぎて呆れるだけで口に出しとらん

大を小にしてやりたかったけど
最後まで地雷を踏む姿を見て三行半

見捨てきれん気持ちは
最後の最後で過ちに気づけば持続してたと思う

最後の最後まで自分を守って
言い訳をしたから見捨てられんのが壊れたんよ

紀章くんは信頼も信用もあるから
1度だけ禁止事項を話しただけで後は言っとらん

水着のロデオガールに
エロい言葉を言うなら体の中から健康になろうね

とは思う

飯塚さん好きな友達は頓珍漢な事を言う

ピエダンの仙台リボンを付けるのは
ギリギリやった自分を忘れんためもある ???

とか言ってきたからさ

紀章くんは終わった事として
ライブで返していく男やから何時までも拘ってない

って言い返しといた
仙台は大輔くんに対して初めて紀章くんの身体について怒った公演やから 、それを見立てとるだけの話

福岡と北海道のを付けてたのは
夏休みの湯布院までやん 、紀章くんの中で不安やらが消えて次は潰しにかかるから2つの色なんよ

こう説明すれば
飯塚さんを見ながら GRANRODEOは谷山くんを可愛がっとるからね … とか言いよったけど そりゃそうやろ 、飯塚さんも瀧田さんもドラムの男の子も紀章くんが大好きなのは見よって分かる 。

女共と地元の友達は 
Twitterの 谷山紀章結婚 と出したら私のブログが出まくるのが嫌すぎるらしい    (*´艸`)ワラエル

誹謗中傷目的のヤツで
本名を書いたらいかんのは分かりきっとるやん

紀章くんも意味深ツイートをするし
誹謗中傷されるのは誰のせいだ ! って事もアンチ以外は理解しとるのもあるな  口笛

最初から知っとる人たちは
今の状況は当然やと思いよったりもするやろ ?

それは声優の先輩達も同じで
同じ立場やった女達はビビっとるよ (笑)

声優になるのは踏み台って言ったと思えば
Uncle Bombと紀章くん 、私は昔から悪魔だったとか言い出すくせに心配しよる良い人たち   ( っ¯ ³¯ )っ~♡

ドラえもんの事もトラウマで見た事がない
なんて言ってたんやから 異色すぎるタイプが規格外と言われたりに繋がったんよな ~ 。

人の気持ちは止められんって 
大輔くんには言ってある 、それが私にも来ただけの事なんやから責められる事もない

突然に曲名が響いてきて気付いたけど
ピエダンのジャケを見ても丸わかりやったよ

紀章くんの書く歌詞は予言めいとるとか

今回もその通りになったから
地元の友達達は 宇部の同い年こえー だって

九州山口でも下関と宇部とか
福岡に近い場所がそうと思いよる節がある

小野田もそうだっけなぁ ???

なんせ私の中で宇部が分からんで
海響館から左に行けば宇部 ! って説明でしか理解出来んかったんよ 、綾羅木は知っとるくせに宇部を知らん

下関の次は角島ぐらいしか知らん

天気が良い日にときわ公園に誘われたけど
私が見たいのは 黄泉のときわ公園 だから断った 、お化け屋敷もケタケタ笑って出てくる女やから人と感覚やら感性が違うと昔から言われよったわ w

だからな、来世はお化け屋敷でキャーキャー言うような可愛らしいオンナに生まれたいなって

今は本物を視るから
作り物を見ても笑いしか出てこんのよ

そんな私でも1年前はこうなるとか思ってない
それだけ紀章くんの事もよっちんの事も 知らんかったって事 、いつか気付くやろって思っていた頃やからね

去年からこうなったけど
私はそれまで言い続けてきたんよ

厄年になる前までに腹を括れって
腹を括る意味はハッキリさせるだけやなく 、邪魔した女の対処もしっかりしろって含め言葉

最低な事をしたから
雑誌に売られてしまうのは自業自得

キャバクラかと思うような
事務所の写真から見放してたような気がする

恋愛にゆうきは関係ないけど
アイツは母親が私でも声優になる為に自分で金を貯めよるやんか 、それを考えてない男は最低 。

早くこんな面倒くさい事が終わってほしい

紀章くんの本気度は
ツアーのセトリでも分かる筈なんに

ラスボスが本気で潰しにかかるまで
気付かんで自己中に生きるから潰されるんよ

裸の王様になってしまった男と

本当のラスボスじゃ違いすぎる 

私は黙って見よくだけ 。