やっぱり髪を切って今回は不評
伸びるのが早いから直ぐに戻るって言うんにさぁ !

それと誹謗中傷に対しても言ってくる

確かにあの誹謗中傷を見よる人は
大輔くんに対してイライラすると思うよ ~ 3年間なにも変わってない証拠でもあるしね(笑)

あれだけ言いよった事はブログに書いてある
それを出されて誹謗中傷を受けよる訳やろ、 どんなに自己中か分かって良いんやないと ?

和に対抗して和を出した
それを返り討ちにされてしまう浅はかさ

GRANRODEOやから衣装も豪華やと思うよ

現実を見るから良いと思うけどね

Kiramuneとfunkyvillageの期限も切れて
更新しとらんからそのまんま 

こうやって1つずつ縁が切れてくんよ

ギリギリまで見捨てきらん気持ちはあったけど
それも壊れたら気持ちが綺麗に消え去るもの

紀章くんはハッキリ言い出したのに
何も出来んのを自覚する為でもあるから知らん

誰のせいで誹謗中傷を受けよると思いよるんやろか