騙しと言われる写真を載せてみる
髪を切っても綺麗に伸びるのは良いとして … ボブは似合わん ! とか言われまくりのこの頃    (ノ ○ Д ○)ノ

ムッチリ体型をやめるから
痩せるやんか 、痩せても胸のサイズはそのまま

全身黒も変わらず
赤や青は差し色でしか使わんのも変わらん

アクセはゴールドしか付けん

黒と金の組み合わせが1番好きやからさ
普段もそうなんやけど … それが怖いと言われる w

紀章くんとは好みが一緒やから
見てて楽しくなる 、派手な格好を私はせんけど全身黒でも充分目立つとか言われよるんよなぁ 

言われるといえば
信頼感と信用についても言われるな

それがある紀章くんが何を言っても
笑って見ていられるしハグしても微笑ましい

大輔くんの場合は水着で来てとかの発言すら
睨みをきかせとかないかん 、面倒くさい

これが違いなんよ
信頼感も信用も0の男は面倒くさい

紀章くんにはジョイさんがついとるから
安心な部分もある 、きーやんの嫁やもんね 💕💕

ジョイさんとは女心の話をしたいなぁ
3年間どんなに悔しかったかとか 、紀章くんを傷つけてでも遠ざけてた理由とかね 、沢山ある

そんなんを紀章くんに話しても
あからさまに機嫌が悪くなってケンカになるだけ

そうやないんよね
気持ちを残しとるとかやなくて話したりするのが

女同士の仲やんか

ジョイさんは男でも女心が分かるから
話しても良い人やん

やっと先が見えてきて 面白いよね

潰しにかかるのも見てたいし
潰される人間の姿もじっと見ときたい

気持ちをギリギリまで保って
何とかしようとしたんやからこうなる

簡単に紀章くんを選んだりしとらんやんか

最後の最後まで過ちに気づかんと
支離滅裂な事を続けたから愛想が尽きただけ

私が声優にも地位にも興味が無いのも変わらん
ライブが嫌いなのも変わらんけど GRANRODEOのは1度行かないかんよね ~ 飯塚さん好きによれば紀章くんの声量が大きいから 、今までみたいにドラムの音が聞こえるってのもないらしい 。

よっちんも大輔くんも
ドラムの音だけが聴こえてきたんよなぁ

会場のノリにもついていけんけど
GRANRODEOのは行かなフェアやない

こんな女でいいやんなぁ ?

紀章くんの役は天狗が好きとか
武道館ライブの凄さもピンと来てないとか

逆に言えば天狗を好きとか言うのが
珍しすぎてインパクト大とか言いよったよ (笑)

金色のコルダの主題歌やったんやろ ?

それすら知らんで金色のコルダは
大好きな岸尾さんの歌しか聴いてない

あの歌は知らずに買ったんよなぁ

聴いたらエロい人やなって印象

ボイススイッチも大輔くん以外は見てない

ヤバたので谷山紀章って人を見たけど
そーとーな遊び人のイメージしかない ꉂ ( ˆᴗˆ  )

それが真面目になれば
変化を感じて見てしまうのは当然

だから潰しにかかるのを見よきたいんよ

男同士の闘いって見てて楽しい ﻌﻌ♥

こんな発言するから女帝とか言われるんよね ちゅー