普段からメガネしかつけとらんのやけどさ
たまたまメガネを外して書類を見てた時に 声をかけられ顔だけ向けて用件を聞いただけなのに 、メガネなしの顔が冷たすぎて怖いと言われて少しイラッとしよる最中

フレームが大きいヤツをワザと選んで買うけど
最近の言われ方じゃ 、メガネも男を遠ざけるアイテムにならんらしいね  ~   ٩(💢`Д´)وイラッ

そんな事よりも
私が紀章くんの別アカを見て誤解しとるとか

そう思いよった人間の多いこと (笑)

私も同じやから分かるんやけど
主語もなく書いてしまう事がある 、人生を振り返る言葉と非リア充の言葉もあったやろ

あれは無意識にウチらの3年間を見よって
自虐的に書いただけの言葉

そのまま受けとる人間の思考回路を疑うわ

大輔くんが理解しとるのは
私が女王様で威圧感も迫力も自分よりある

怒らせると怖い 、これだけ理解しとるだけよ

紀章くんも1人の男って事やろ
やましい事は何もないけど何も言われんと不安になる

大輔くんを見てたら怒られたり
牽制されよるばっかなんに何も言われん

NGがないから人には言えるけど
私に対してはそれじゃダメとか思いよるんやろ

冷めたのは気持ちやなくて
ボルテージが上がってた部分で

これからは感傷的になるやろね

嫌でも考えたやろしね
元カノの現在を見て綾ちゃんと共演で

時の流れを感じると同時に
今現在の自分を見れば夏は終わりよ

男は「かまってちゃん」やからさ

大輔くんはボロカス言われたりして
怒られたり精神的に殴られたりしとるのを見て 、自分にそれがないと不安になるやんか

私の場合 見捨てきらんって言いよったんやし

何をされても最後は母性本能で考えそうとか
男は女よりも純粋やからそこまで考えてしまう

完全に心を許した証拠だと思うなぁ
今までは男らしい部分しか出せんかったんやない ?

我儘だとか寂しがり屋だとか
見せたら男らしい部分が壊れそうやんな

大輔くんみたいにドMやないから
私を見ても女王様に見えん 、見えんけど常識や当たり前をせんかったら怖い女とは分かっとるやろ

気持ちが本当だと言いながら
適当に自己中論議を繰り広げる大輔くん

自分は性質とはいえ
好きになれば他の女を見たり下半身でモノを考えん

それでも不安になるのは
大輔くんに対して文句を言い続けるけん

言わな自己中を繰り広げて
都合の良い解釈を本当だと信じるやんか

それだけよ

母性本能が強すぎても
だらしない奴にかける母性はない

死ぬまで下半身のお守りになるのは分かっとる
そんな人生とか嫌すぎるやん

全てにおいて甘いから
自己中を繰り広げて言いよるだけ

紀章くんも言われな不安になるんやね

岡村さんって方を私は知らんけど
わざわざ書くのはそんな意味やろ

紀章くんは大切な事とか
嬉しかった事は自分だけか内々にしか言わんタイプ

ジョイさんに言われたんやないと ?

誤解されてしまう書き方して ! とかさ

その証拠にアイコンを黒ウサギにしとるやん

イバラミチの次は黒ウサギ

これって鈍い大輔くんに対してのヤツよね
お互いに卯年で1人だけ辰年の年下

誰も気付かんと思うけど
私は見たままを受け入れたりせんからな

紀章くんはやっぱり宇部で生まれ育っとるんよ
愛されて育てられとるからこそ 、どんな立派になったって根本の素直さは変わらん

だから私が綾ちゃんを好きだって言ってても
共演した事は嫌なはずとか思ったんやろ ?

全然そう思わんかったから触れんかっただけ

共演しただけでフラフラする男なら
さっさと女遊びしよるんやないの ?

ジョイさんの存在を受け入れたり
大切な存在だと言うのが1番なくせにねぇ

私はそんなん言うほど器の小さい女やないよ

大輔くんは適当すぎたから言いよっただけ

身の潔白を伝えるかのように
嬉しかった事を書いた姿で焦りは見えてたよ

現実を見た夏の締め括りをして
秋からは現実の先を見るようになる

でもそんな感傷的な気持ちも
一時的やと思うけど ? 大輔くんは自爆中やん

霊感の強さも誰より理解しとるに
分かってないから自爆するんよ 、下半身のだらしなさも50になった頃にダメになるやろ

そんな時に1人なんやけん 、私は知らん

紀章くんも中身のない3年間の長さを
見たりして自分は勝てんのかなとか思わんでいい

3年間の全て偽りの積み重ね

そんな時間ほど無駄なモノはないやろ

信頼と信用しとるからこそ
たまにしか紀章くんに言わんのよ

大輔くんを見捨てきらん気持ちが
再熱するなんて事もない 、現実を見れば分かるやろ

オヤジの不倫でトラウマになったのに
下半身のだらしなさを見せ続ければ地雷になる

よう出来るよなと思うだけ

私はそんな男を信頼や信用したりせん