髪を突然切った事で全てが面倒くさくなって
自暴自棄になったと思われたけど 違うんだな

何を言っても都合よく解釈する
大輔くんにイライラしとるのはホントやけど 、面倒くさいのもホントやけど自暴自棄になってない

決めたことがあるだけ

話したら女共は大反対

お水の頃の体型まで戻すだけよ
あの頃はオトコを堕とす技を教えてもらって 、その上で色気も付け焼き刃で身につけたけど今は違うやんか

イライラしてても時間が無駄
後悔させてやるって言ったやろ

だからムッチリ体型をやめて
痩せても胸の大きさは変わらん 、無理やりEにするのもやめた 、Fあるんやからそれでいく

腹立つやろ
何を言っても理解せん姿が

元遊び人で声優界の肉食系ツートップやろ

そんな2人を翻弄するのも楽しいやん

大輔くんは終わっとるけど
紀章くんはフットワークの悪さを聞きたいからね

イライラするよりも
昔に戻したら面白いやん

色気は普通にしてても出とるんやから
ムッチリをやめたらどうなるか楽しみやわ   ニヤニヤ

紀章くんの着てた今日の服を見て
イライラしよるのが飛んでくるけど … 呆れる

元遊び人の実力が見たいよね

必ず口説いた女を落としてきた紀章くんの

大輔くんは現実を見らなな

女共や友達は大反対しよるけど
他の男なんてどーでもいいんよ

クラスの男子がマジになろうが関係ない

見るだけはタダなんやから よかろうもん

紀章くんの口説きが気に入らんかったら
私に文句を言われるだけよ 、それが理由で選ばんとかないよ はぁ ? って言い出したら文句決定

後は2人でケリつけりゃいい

大輔くんに言うのも面倒くさい

やから何も言わん

私は後悔させてやる為に昔に戻る

どうなるか楽しみやな   ლ(`∀´ლ)

いつまでガキみたいな恋愛をしよるん

2人ともそうやろ

紀章くんも純粋に戻らんでいいけんが
少しは昔の杵柄を出したらどげんなんよ ?

クソ真面目に生きるのは話が別

あんたは下半身でモノを考えるままに生きれば ?

なにをイライラしとるか知らんけど

紀章くんは威圧してくるって言ってたやろ

何であんたらは
私が相手やとそうなるんよ 

ストレッチリボンの意味を
Twitterで誹謗中傷しよる奴らが書きよるのも

知っとるのに付ける紀章くんの意図が分かるやろ

一々言うのはホント面倒くさい