ZIMA 「魔女の林檎」を箱買いで貰ったので
事実婚の旦那が福岡で会社を増やした葵と2人で家飲みしてたー(//>▽<//)

そんな時に紀章くんの写真を見たんやけど
ストレッチリボンの北海道と仙台を付けとるやん

服装は私好みで見よるだけで楽しくなる ハート

大輔くんの行動を見てたら
リボンを付けたくなる気持ち分かる

紀章くんはリボンの意味を知られとるのに付ける

偽りを選んだのに
それを忘れたかのように 、、、やもんね

気持ちは変わらんのに
膠着状態の意味が分からん ( ºДº)キーッ

謀ってたのは大輔くんやんか ?

ビジネスと裏もあるなんて見抜いとったのに
最後まで騙せたと思いよったくせに 、何で気持ちを今更強く出してくるんやろか

執着に変わっとるけど
女が好きなんやから願いは叶っとると思わん ?

ステイラックは女だらけの事務所
社長は大輔くん 、好き放題に出来るんにさ

私はそんな大変な道を選んだりせん

気持ちの一欠片もないのに無理やん

それを見たら分かりそうなもんなのに

ウチらは独身同士やから
誰からも文句を言われんよね ~ 偽りを選んだんならそれを貫くしかないやんか

でさ、久々に先祖と喧嘩したけど
あの人たちってムカつくよな 、最終確認のくせに私を怒らせる言い方をするんよ ?

経営能力もある表に出る力もある
何の心配もなく生活を送れる男を選ぶか 、自分が中心になって支える男を選ぶか 、どっちだ ?

だよ、迷わず何の心配もない道を選んだけどな

最終確認にしても先祖は分かってないんよ
オヤジの不倫で男嫌いになった私の気持ちなんて

おじいちゃんは私が可愛いし
自分が私の人生に口を出せる唯一の男

なんて思いよるから
最終確認にしてもイライラしとった

夢の中に出てこられても
私はイラッとしたらケンカするだけ

オヤジと重なる大輔くんを
男として見るのは もう無理 分かったんよね

ほら、写真があったやんか

後輩ちゃんの誕生日の写真
紀章くんは近すぎたけどアレ見て笑うだけ

ファンをハグした時も微笑ましい

ね 、この違いを改めて見てしまったんよ

これが決定的な違い

大輔くんは暴走する 、キスをする 、

何も考えてないバカ男やん

私を怖いのがUncle Bomb共通
あのぽっちゃり女子スタッフも新しく入ったかw

ここまで私の地雷を踏む男は初めてよ

顔を見れば分かるけど
大輔くんの目の下のクマや生気がない目

あれは壊れて執着しとる顔

よっちんも同じ顔になっとるのは
一緒に紀章くんの威圧を感じよるんやろ

よっちんの言葉すら聞いてない証拠

当事者になれば分かったんやないの ?

私が3年間どんなに我慢してきたか

思い出すだけで歯を砕いてしまいそうになる 

そんな話をしながら飲むと悪酔いになる ゲロー
悪酔いするわ ~ とか言いよる私を撮しとる(笑)

マキシワンピで長いので
足まで捲し上げて片足立てとる恰好

緑さんが生きてたら
後ろから布団叩きでどつかれるな ( -`ω-)✧

確かに酔っとる顔しとる
優しい顔って勘違いするのは私を知らん奴

女共とゲイ2人はこの顔が
酔った証拠で色気全開になる瞬間って知っとる

これが進むとカルアミルクで
刺身を食べるようになる 、見た目的にキモいらしくて吐きそうになるんだってさ  ニヒヒニヒヒニヒヒ

それでも私は無言で食べ続ける
カルアミルクがなくなればモスコミュールになる
始まりがこの顔で上の写真は中間地点
私をイメージしたカクテルを頼むと 、、、

必ず ブラッディマリーかメアリー

ルビーなんちゃらなんて作ってくれんで
血を連想するブラッディ関連

なんでかって聞けば
全身黒だけやなく雰囲気がサキュバスみたい … 

サキュバスって男の精気を吸って
男を殺すんやなかったっけ ???

そう見られるのにも慣れたけど
失礼な話やと思わん ? 女共なんてピーチとかイチゴなのに私だけトマトジュース ・・・。

ゆうきくんも誑かすんだから
あんたはリリスだけどサキュバス

真顔で飲みながら言うんやから
ムカッ(◎言◎╬)ときたけど確かにそうやな

メガネしか付けんのも理由とか言いよったなぁ

メガネが楽なだけ
コンタクトにしたら左目がクリアになりすぎて

視界の端にリアルな幽霊が視えるから嫌なんよ

生きとる人間と大差ないのに
そうじゃないのが視えたら気分が悪い ゲッソリゲッソリゲッソリ

あー早く幸せになりたいっ !!!

来年は4年だよ !?

有り得ん !!!

紀章くんのストレッチリボンもやけど
服装も大輔くんにすれば大ダメージだよ 。

ピエダンが終わったのに
テレビ収録で付けるんやもんね

福岡を外したので分かると思うよ