今日は齋藤家の先祖と喧嘩した1日
祖父母ってか 、、、おじいちゃんは除いてね

私の能力を生かすとすれば
なんて言い出して私がキレた   (˙︶˙╬)ムカッ⭐️

因縁の全てを背負わされて
先祖たちのヘタレた態度に文句も言わずに生きてきた

私は幸せになりたいだけなのに
平和で平凡な暮らしをするのが悪いみたいな … 

おじいちゃんが認めたのは紀章くん
他の先祖は相手が問題やなく 私の能力を考えた話をしてくる 最終確認やろな 。

紀章くんなら何の心配もなく暮らせて
子供を産んで育て上げられる

大輔くんなら表に出て
首元にカマを突きつけて浪川大輔を制御する

料理で体調管理をするにしても
私は表に出らんで支える役回りをするやんか

先祖の言い分は
私の能力で言えば会社経営して生きる道

でも 、悲しいかな先祖はおじいちゃんに敵わん

50年も遺骨を盗まれて
因縁から死んでも逃れられんかったのは祖父

私しか因縁を消せる奴がおらん !
とか言ったんやから私の勝ちやな 、全員が強い齋藤家の先祖を制した気分やわ   ちゅーちゅーちゅー

おじいちゃんは私が可愛いみたいで
幸せになれる道は自分で決めさせる ! って最後まで能力より私の気持ちを確認してきた

改めて自分の気持ちを見たけど
大輔くんに気持ちの一欠片も残っとらん

私は平凡で平和な人生を生きたい

それは昔から変わってないやんか
芸能と縁が切れんで大変やったけどさ

私は声優にもなってない
アイドルにもなってない なのに優求が声優になりたいと思うのは微妙やけどアイツの人生やからな

私の息子で産まれたんやから
普通の人生は生きていけん 、私も波乱万丈の人生は死ぬまで続く 、今度からは紀章くんと一緒にね 。

波乱万丈は悪い意味だけやなくて
良い意味もあるから子供が何かするんやろ

双子か年子で子供を産むのも波乱万丈やろ ?

子供を2人産んどるから
それで良しとするなら 、とか言われても

私の気持ちは先祖なんかに左右されん !

最後に子供を産んで
優求と愛の成長過程を見てないけん 、それを見たい

腹に戻して産み直して
私の手で2人を育てたいのは出来ん事やんか

ゆうきに悪いけど
私の子供やから大切なんであって

好きな人の子供なんて感覚は一切ない

オンナで産まれたら
最後に好きな人の子供を産みたいやんか

それを先祖は分かってなかったけど
最終確認だと理解すれば怒りも消えてった 口笛

あの言い分をマジで言いよったんなら
私は本家の墓に行って遺骨をバラバラにしたやろな

自分らの考えを押し付ける先祖なんか要らん

私ならそれを本当にするって分かっとるのに
最終確認をするなんてね   ( ´∀`)ハハハ

おじいちゃんは紀章くんだけ
緑さんは私の幸せだけを祈ってくれとる

んで 、また写真で騙しやと言われた

光が当たりすぎて
髪を染めとるから ライオン ? とか言われたかと思いきや 優求を崖に蹴り落とす姿がそうやとか

小悪魔なんて言われた方よりも
魔女が魔法をかけた なんて勘違いされよるんやから微妙くない ???

写真によって顔つきも違うし
こんなガキみたいな顔にもなる ・・・ 。

グロスも薄い色をつけとるのに
元から派手顔やからケバいと思われる 

魔法をかけたとしか思えんでも
私は私で生きてきただけやから知らんわ

色香で誑し込む

これも色気が出てれば誰だって出来る
見るだけはタダやから 、男を動かすので谷間を見せたりするのも簡単に出来る 、それ出来たら誰もがそうなる

触らせんのやけんが
見るだけはタダ 、妄想するのも勝手にしろ

こんなんやから魔女だとさ 
どんなに言われても本当の私はこれ 
口を尖らせて横目で人を見るのが癖   ψ◥(ºωº`。)◤↷

声優が相手でGRANRODEOなのに !
とか言うのも分かるけど私はアニメに興味がない

紀章くんは遥かの天狗
それだけで良くない ? 凄さは認めとるんやからさ

無理にアニメを見たりしたくない
昔の作品が好きなのは当時に戻れるからかな ?

星矢とボーグマンが好きで
あばれはっちゃくの栗又くんだけが好き

今の私はSMAPと慎吾ちゃんが好き

久々にスマスマの最終回を見たけど
生前葬の姿を見て大号泣 、、、でも全員が黒薔薇の刺繍入りのジャケット着てたから信じていられる

中居ちゃんのラジオも大晦日のを聴いたけど
何度聴いてもメンバーの名前を呼ぶ所で泣いてしまう

あと好きな声優は岸尾さんね !

お兄ちゃんにしたいぐらい大好き ラブラブラブラブラブラブ

全てはネバーエンディングストーリーからやけど
芸能と縁が切れんのはイヤなもんよ ?

ゆうきをモデルにスカウトしたいとか言われる

野球のユニフォーム姿を見せたら
1人だけ足が長くて身長も高いのを言われてね

ヒョロい息子は許せんから
筋トレさせるのも分かっとるもんなぁ

それも私の切れん芸能の縁繋がり  ガーンガーンガーン

ゆうきは声優になるんやから
有難い話になると思うけど私は因果としか思えん

バカ親父やけどウチの父親も
おかんも芸能界にスカウトされるぐらいの顔立ち

祖父母もそやな

それを受け継ぐゆうきが
そうなっても不思議やないけど複雑

私はドラえもんがトラウマやから
見せてなかったんよ 、クレヨンしんちゃんや乱太郎やウルトラマンティガとかは見せてたな

なのにゲーマーになり
声優を選ぶのが血を感じる ・・・

これからだってアニメは見らんと思うよ
紀章くんの役を見ても天狗には敵わん

私の中でチョイ役だとしても天狗が1番

これも全く変わってないから 
私の意思の強さは半端ないんかもな 

GRANRODEOは大好きやけど
ライブに行くのは1回ぐらいやろな 

私の性格的に裏方で生きるのが合っとる

慎吾ちゃんを見ながら
SMAPの復活を待つのが楽しみ

あの3年間みたいなキツさは味わいたくない

死ぬまであんなキツさを味わうとかイヤすぎる

歯を砕くまで我慢するなんて
普通じゃ有り得ん話しなんよ 、神経があるままで歯を砕けば痛みも半端ないけどそれよりも悔しさが先

健康な歯を砕くんやから
歯医者は大激怒やけどそれを繰り返す

私の気持ちは 敗者は跪け 

紀章くんも同じ考えやないんかなぁ ?

おじいちゃんと同じ性格の紀章くんと私

あの人もそう思いよるもんね 

生き霊が出るぐらいになるなら
最初から私の手の内を理解して真面目に生きていたら良かったんよ 、気持ちだけを主張されても無理

私は平凡に生きたいし
何の心配もない人と一緒になりたい

気持ちがないんやから
敗者は跪くしか道はないんよ