こちらのほうがヤンキー感があるとか何とか…
そう言われても母ちゃんに見えん ?

19歳の息子のママ

でさ 、24日が誕生日やんか

買っちゃったよ   ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

男 あばれはっちゃく DVD全巻

私が好きなのは栗又くんのやつだけ ハートハートハート

オトナ買いしたけど後悔なし !

大草原の小さな家はそのうち買おうかと 

紀章くんは同じ年やから
話が合うのが良いよね ~~ あばれはっちゃく大好きで欠かさず見てたなぁ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

9月は慎吾ちゃんや吾郎さんツヨポンが
ジャニーズ辞めるからその期間の為もあるかな

でもSMAPは戻ってくる

慎吾ちゃんはインスタとか
ブログとか作るかもねって言われよるし

中居ちゃんと木村くんを信じてる

そんな時間は好きな作品を見るに限る ☆

そんでさ

写真に出るぐらいの念を持ってしまった

そんな男同士の事を見よると頭が痛くなる

どっちにしろ
無意識の生き霊なんやからね

私にこんのは力関係がハッキリしとるからよ

この霊感の強さで今まで
護り続けて支えて来たんやから無意識でも

向ける事すら無理

どうなる事やら 、、、やな 

見た目に関しては
これやから男子も動いてくれるんやから

色気が出とる容姿でもいいやね

ゆうきは複雑やとしても
母ちゃんは私だけなんやもんなぁ

叔母は更に嫉妬しよるけど知ったこっちゃない(笑)

全て真実しか言いよらんのやけんな !