女共に私が大好きなZIMAの 魔女の林檎 ってネーミングの真っ赤なZIMAを箱で貰った  ラブラブラブラブラブラブ

ラベルも黒で私が大好きな配色   ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

私の 近親相姦 発言に心底驚いたらしい

誹謗中傷する奴らが書く内容なんて丸分かり(笑)

優求は私に似とる顔立ちしとるけど
曽祖父にあたる私のおじいちゃんに似とる 

親子に見えんのは分かりきっとる
そんなんを見て息子の母ちゃん大好きって気持ちも分かれば 、近親相姦とか書き出すのがアイツら

ゆうきは純粋すぎるから
ぽかーん (゜д゜) として私のブログを読みよるな

大好きな母ちゃんやけど
女にしか見えんのは現実としてある

自分の母親からそんな単語が出る事態
あの子にすりゃビビる行動になるんよ 、私はゆうきを甘やかしたりせん 、現実を教えて乗り越えさせる 。

スパルタだと女共はゆうきのファンとして言うけど
純粋でピュアな精神で生き抜けるわけないやろ

外敵からは守ってやるけど
甘やかしてヘタレにするなんて言っとらん !

友達が ゆうきの母ちゃんヤバい

って言うので母親に見えん外見は良いとして
過激な性格がヤバいってのも含まれとる 、小僧らはそう思うけど男子達を動かすのも 利害関係と男女の価値観の違いを利用するだけ 人の親になって昔を後悔しとるんやから塗り替えればいい

それと私が色気の出まくる女になった
そんな女が言えば動いてくれる 、先生は違う意味ね

未だに心配な生徒の幸せの手伝いをしてくれる

別にいいんよ 、他人が怖がろうと

紀章くんは私の行動は当たり前やろ
こう受け取るだけで笑って見よるだけやから良いんよ

誹謗中傷の内容も世迷言にしか見えん
真実を知りながら書く内容がないけん 、昔の記事から出してきよる時点で雑魚やんけ  ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

小僧の優求が心配するから
書いとるだけで私だけなら黙って潰すわ

警察なんて介入させん
弁護士を使って人脈を使って地獄に叩き落とす

ネットの誹謗中傷で
警察不介入にしてマスコミに書かせりゃいい

雑魚は相手にせんけど
私は母親やから息子の気持ちを見て判断する

誹謗中傷を始めた奴らが悪いんやから
実名を出されて顔バレされても文句言えんやろ

民事にして裁判にすれば
金も取れるよな 、それを取材するのがマスコミ

大丈夫よ 、紀章くんは反対なんかせん

泣き寝入りせんだけの話やし
私は悪くないんやから何をされても文句言えんよな

2chの味方もネット世界に強い者ばっか

紀章くんが結婚宣言をライブでしたとして
私が証拠に家のリビングで撮した写真をブログに載せたとする 、あんたらは言い逃げするつもりなんよな ?

そんなん許されんのは分かっとるやろ

あんたらの得意な名誉毀損になっとるやんか

警察にパクらせても前科がつくだけ
そんな生易しいやり方を私が選ぶと思いよらんやろ

紀章くんに対して訳分からん事を書きよる人間も
過激なファンも私に対して一言もなし

本当にヤバい人間を嗅ぎ分けるのが人間

何で芸能が手の出せん部類のお偉方が
私をタブーにして検索も出来んようにしとると思いよるんよ 、私がこんな性格やからよ 。

息子に迷惑かけんとか言いよるけど
自分の行動を正当化すんじゃねぇよ 、誰からも相手にされんツイートを正当化して都合良い解釈やな

アメブロで嘘を書き続ける
愛梨まなみを許さない だっけ?

2転3転して書きよるくせにな

谷山紀章さんが好きです だっけ ?

良かったな 、紀章くんに覚えられて

壁打ちアカウント だっけ ?

人のブログを毎回出すのも大変やろ

甘酒なんてのも書きよるのは誰か分かっとるんよ

私と話をしたいんやろ ?
弁護士を交えて裁判所で話をしようや

紀章くんに迷惑がかかるとか
なんだと書くんやろな 、救いを求めるかのように

始めた奴らが悪いのは当然
私は正しい事をするんやから何も言われんわ

母親の意味を考えろよ

女でここまで強いのに
母親になればどのくらい強くて怖いんやろな ?

私は口に出した事は必ずやり遂げる

態度を改めれば無視するだけよ

どうせ紀章くんが止めてくれるなんて
支離滅裂な事を考えるんやろけど 、嘘だと言いよるくせに都合いいよな 、だけん、誰からも相手にされとらん

これでマスコミのおじちゃんらも分かったやろ

ネットの誹謗中傷は警察にパクられるのが普通

でも民事不介入にすれば
徹底的にやれるんやから画期的で

これこそ規格外の行動やろ 

ゆうきも声優になるんやから
甘い考えなんて捨てないかんよ

母ちゃんがヤバいと思いよるんなら
私みたいに強くなれ 、純粋だけで人生を生き抜けるほど世の中は甘くない 

あんたが傷ついたって
それは自分を大きくしてくれるんよ

それと19歳のガキやけど
母ちゃんはいつか死ぬって忘れなさんな

あと3日で私は42歳になる
母親は絶対な存在なのは分かるけど 、私は普通のママみたいに痛みを与えんようにするとかせん

反対に痛みを与えて
もがく姿を隣で見ていてやる

誹謗中傷しよる奴らに対して言った事は
改善せんなら本気でする 、やけど心を入れ替えたら許す心も持ち合わせとる 、そんなんを見て強くなれるんやから強い子にならんといかん 
騙しだと言われる写真が撮された時に
紀章くんの手がおかしかった話になってね

あれ生き霊 紀章くんの手と向きが反対に出とるのは引きの証拠

って説明したら皆して叫んでたよ  (* ̄m ̄)プッ

恨まれとるのが多いって思いよるけど
恨みなんかで紀章くんに立ち向かえる奴はおらん

それは恨みやなくて
邪魔だって気持ちが強い証拠

本人は無意識に生き霊を飛ばしよるけど
ずっと紀章くんの事を考えよるんやろなぁ

渡さんって意思表示を生き霊がしよるやん

重なるんなら意味が違うけど
反対向きの手で写るのはそんな気持ちの現れ

私に嫉妬するのも違うやんか
だから紀章くんに飛んでいくんよ

それと紀章くんは大輔くんみたいになっとるよな

私に関してだけ凹んだり嫉妬したり
一喜一憂しよるのは安心感と骨抜きの証拠

私がGRANRODEOの歌を好きでも
紀章くんの立ち位置や地位に興味がないのも変わらん真実 、そんなん見よったら安心感が出てくるんやろ

有言実行の性格も男前発言に繋がるもの

大輔くんなんて骨抜き状態が強く
未だに抗うんやから分りやすいよな

構えとるだけじゃダメやって言ったやろ

大輔くんは強かな部分もあるって言ったけど
生き霊を無意識で飛ばせるほど思いつめとる

身から出た錆だとしても
紀章くんに対しての気持ちは違う

あれ見た時にとうとう出たかって思ったよ

ピエダンを聴き直して
自分と当てはめて理解したんやろな

紀章くんが書いた歌詞の内容が全部そうで
見透かされた恥ずかしさと屈辱感を感じる 。

片想いでいいって言ったのに
次は気持ちが通じたら嬉しいとか幸せだとか

その次は気持ちが通じて
早く2人の事をやりたい 、って簡単に言えばそう

カップリング曲はヤリたいって歌と
自分の気持ちをあからさまに出した歌がある

嫉妬が恨みに変わるのは当然
恨みよりも邪魔者って感覚かな ?

パリピでツボって大笑いしてた気持ちの裏を
やっと理解したみたいよ 、あの頃には歌が出来上がってて気持ちを隠してたからあんな風に笑ったんやって

言っとくけど3年間があるから
大輔くんの気持ちが分かるとかやなく 今回は霊視

引越しの話もパリピでしたのに
時間経たずに一軒家に引っ越しとるやんか

前に言ってたやろ
ネームに付けてたリボンの模様を

あれも紀章くんが上手い事言って揃いにしたやろ

森久保さんは年上やからとか
プリンスやからとか言えばいいんやしな

全てが結びついたからこそ
あの写真になったんよ 、大輔くんは辰年やんか

長いものは蛇の巳年と同じ

だから しつこい

卯年のウチらにしたら
信じられんぐらいの ! って感じやろね

んでウチらは揃って七赤金星

大輔くんは六白金星でウチらよりも弱い

この説明で理解出来たやろ

紀章くんがラスボス感を出して
見よるだけにしとっても諦めるなんて有り得ん

解明出来たんなら やらなな 

書きよる奴らも考えろよ

ゆうきの気持ちが揺らいだら
私はあんたらに対して本気で動き出すよ

派手な喧嘩をするのも楽しいやん