たまに触れんといかんのが
Twitterの誹謗中傷しよる数人のこと

私個人は無視しとるんやけど
Twitterをしよる息子がいるからねぇ 、、、

あの子はまだ19歳
小僧すぎて無視する意味も分からん

ガチやから叩かれる

本当やから潰したくなる

これが人間の心理
仲間も増えずに相手にされてないのを見れば

どっちが真実を言いよるか分かるやろ

Uncle Bombの話を書いたりするより
紀章くんの事ばかり言うって事は紀章くんファン

大輔くんについては
ファンも知る所やから口が出せん

紀章くんファンは結婚を望んどるし
誹謗中傷を書いたりすれば紀章くんがキレる

なんて事を承知しとるから
大人の態度をしよるだけなのに(笑)

本人もエゴサしよるんやから
見られて知られとるのは良い事なんやないの ?

誹謗中傷に付き物の
ブスだとか不細工だとか書けばいいのに

それは書いてない

ゲルニカ事件も調べりゃ簡単に分かる

それを書いて誹謗中傷すれば簡単なんに
してないやろ 、誹謗中傷はするけど本当にヤバい部分に触れんようにする 

触れたらいいやんか
昔の話って言うんなら触れて書けばいい

精神的に来るようにしよるみたいやけど
私は別に気にもしとらんし 

この数人が

誰からも相手にされてない姿が見えるだけ

普通の主婦も本名出してたら
検索に出る時代 、私を一般人やと一生懸命に言ってたけど一般人が普通に出る 。

それが出らんのも分かっとるくせにな

上手いんよ 、マスコミのやり方が www
名前検索は出らんのに
写真はこれだけが出てブログに飛べる

これを見た時は笑ったよ
日本全国の同姓同名の人が沢山出るのに

私が出てこん

写真はブログに飛ぶやつだけ

大体さ、誹謗中傷で容姿を言うのはお決まりやん

それを書かんのは不思議でたまらんな

ブスだと言えば良いと思わん ?

自分たちの顔を出して書けんのから
察する事は出来るけど心の汚さは問題やろ

ゆうきが小僧すぎて
深読みが出来んからたまに書いてやらないかん

母ちゃんは無視しとるけど
本当は傷ついとるんやんか !!!

なんて勘違いして
母ちゃんを守る !とか思いかねん子やからね

まだあの子は私の事を知らん
母親を理解するのは出来んにしてもさ

息子に守られる程ヘタレやないんやけどなぁ ?

そんな弱い母ちゃんになってやりたいけど無理 !

小僧より弱いとか有り得んわ

私の腹から出た男が
私よりも強いとか有り得ん 

母ちゃんの心配するよりも
その生き様を見て自分も強くなればいいんよ

肝心な事を書けんような
誹謗中傷は小物なんやから気にしなさんな

ヤバい事を知っとるから
誹謗中傷するのもあるな 、私が精神的に病んで紀章くんを嫌いになったりするとか ?

~~ 。 意味も分からん

どちらが見えてないのか

他はそう思いよるんやけん 良いんよ