昨日の写真が 憑き物が落ちた 素のちえが出とる なんて言われたので紀章くんも聡いから 何かの変化を感じとっとるような気がする

気持ちを捨てたってのが的確な表現

紀章くんへの気持ちはそのまま

大輔くんへの気持ちが断ち切れたから

素の私が出た写真になったんやない ?

GRANRODEOの新曲が出たら
確信に変わるって事は分かっとるんよ

見よる人やらアンチも含めてね

私の気持ちは70%ぐらい
気持ちが消えたって思いよるやろ 

確信はないけど そう感じるって感じ ?

それが100%になっただけ

取引した内容のまま生きればいい

時系列を知っていてもどうでもいい

だから心変わりとかやないよ

紀章くんへの気持ちは変わってない