スッピンでドラクエを買う友達に付き合って
ドンキでペット用品を買ってきた 

ってか衝撃的な話を小学時代からの付き合いがある

そんな人に聞いたんやけど
あの齋藤が変貌した ! なんて事を男子らが話してるとかなんとか … 変わっとらんやろ ( 笑 )

整形なんてしてないし
ほうれい線が気になったらヒアル酸入れに行く

ツチノコだの言われたかと思えば
同級生やクラスの男らに言われよるとか !!!

美人になったって言葉は素直に受け取っとくわ

中学までは可愛げがあった気もするけど
今の私は強すぎる精神力があるようなオンナ

嘘をつきよらんから本名も自分で書いて
ゲルニカ事件も結び付けられたから書いただけ

先生がももクロの仕事やCMの仕事をして
個展までしよるんやから隠せるわけないやんか

私の個人情報が流れたのは置いとく

そんな私の話を関係ないって言ったのが紀章くん

ネバーエンディングストーリーの話は
昔からしよった筈よ、それが大輔くんやったんやけど結局はこうなったから縁も断ち切れた 。

一部のアンチ以外は理解しとるから
黙って見よるんよ 、リアル昼ドラ扱いやけどね

先生にも話は届いとるけど
生徒やった事を認めただけと思うよ

それで調べてみれば圧力がかかって停止

圧力がかかるのは
先生もあるけど不名誉な言われ方があるやん

全国でも類を見ない学級崩壊
女子生徒をクラスで集団イジメ

私は自分の考えを通しただけやから
ターゲット替えされても負けんかったけどね

今まで出てきたのは
先生と〇みちゃんやから私は驚きの存在

今まで裁判にも出た事がない
冷静に全てを見てきた唯一の女子生徒

利害関係はウチらしか分からんやろけど
先生は分かっとるかなぁ ?

本名まで自分で書いて結びついとるのに
嘘ついてどうするよ 、もう大輔くんと関係ないからどうでもいい話は聞いたりもせん 

私が告知途中で帰ったのは
紀章くんの先を見て良い道を選んだだけの事

B=PASSのインタビューを見て正解やったなって

大人の恋愛の切なさ やるせなさ

って文字を見て時期が悪いのに
無理して逢わんで良かったなって思ったなぁ

私の思いと紀章くんの想いは
先を見れば良い道に繋がって株が上がる

裏付けになるやろ ?

よっちんが来たのも裏付けになっとる

何でもそやけど
裏づけがあれば誰からも文句言われたりせん

新曲のワンフレーズをツイートするのが紀章くん

詳しくは分からんけど
フレーズを見て大人の恋愛って書いてあったのも見る

ピエダンは自分の気持ちを素直に出した

次のは自分が思う希望を出した

今回のは気持ちが通じた後に書いたんよね

出たら大輔くんは瀕死になるやろけど仕方がない

紀章くんは何度もマジギレしては
その後に冷静になってまだ様子を見れる

この繰り返ししよらん ?

でもさ、それも限界が来るよ

あの人は黙りこむ道を選ぶやろ

何も出来んのに自分は! これになっとる

私の気持ちも私の言い分

やけど自分は違う!ってこうなる

紀章くんが怖いんよ
怖いけど依存しとる気持ちの方が強すぎる

私は女やなくてママなんよ

迫力があって威圧感があって
正論しか言わんで自分に対して怒る人

依存を断ち切るのは紀章くんしかおらん

私が何を言っても聞く耳もたん

私は一般人枠を残しとるだけで
そうやないって分かっとるけど動ききらん

何を言われても自分の気持ちを通すだけ

辻褄が合わん報道を見れば分かるけど
抜け落ちた部分は調べるのをやめたんやろ

それを直に見とるからこそ
動ききらんのに更に気持ちだけは依存が強くなる

自分がキーパーソンって分かっとるからね

よっちんがやんわり言っても聞いてない

だから紀章くんの限界が近い内に来るって言いよる

自分でも分かるやろ ?

圧力は嫌でも我慢の限界が来ればそうなる

そうなった所で反発しきらん

あのライブの日に私の隣にいた
スタッフも言いよったんやないの ?

写真の柔らかさは全くないとかさ

私は全くそんな気はなくても怖いと思われる

みんなからは写真で雰囲気も違うから
悪魔とか言われよるけど それも意味が分からん

どれも私なんやけどね

あ、ドラクエ買いに来たけど

ソフトやなくてスライムの何かを買いよったよ

ようと知らんけどスライムを手にしてニヤけとった

私はドラクエとか知らんから
言われても分からんのやけどね