ライブの後に友達と待ち合わせして
博多駅cityのパン屋さんでパンを買ったりして

女同士で他愛のない話をしながら
福岡も変わったね ~ なんて言い合ったりしてたら

ライブの事は忘れられた

今でも正しい行動やったと思っとるよ
私がぶち壊すのは簡単やけど 男同士で我慢の限界が来た時の方が 、後腐れないような気がしたんよなぁ

私の中でどうでもいい人になっとるから

話を聞いても笑いしか出てこん

女の味方でもないけど
女を舐めんなよ !って腹が立ったのは本当

今までの歌を全てその子の為だと
言って逃げる道を教えてあげたんやけどね

預かりの女の子に手を出したと言われよるのも
自業自得なんやから会社を守るようにすればいい

私が男嫌いになった理由は
オヤジの不倫で親が叔母に離婚させられた事

浮気と不倫は違う

昔の話やから私には関係ないけど
嫌な感じはするよね 、本人が地雷を踏んだ

傷つけんでも良かった人達を傷つけて

よっちんは 1st String で
無かったことにしたくないって気持ちを出したり

紀章くんは通じた後の気持ちを書いとるやろ

私は他人を傷つけても守った男に地雷を踏まれる

これで完全に気持ちは無くなったから 
良いんかもしれんなぁ ~ 完全に壊れた

信じあえても信頼関係なんて一瞬で壊れる

会社を続けたいんなら
預かりの子に手を出さん事やね

出しとるか知らんけどさ

私の気持ちは伝えたんやから
自由に好き勝手な生き方を選んでよ

私の幸せを邪魔せんでくれる ?

あんたの幸せは女をはべらかせる事

歳をとるまで後20年ぐらいやけど
そうなれば現実が分かるやろ

紀章くんが怖いくせに

抗っても結果は見えとる

圧力かけて奪うのはすかんけど

我慢の限界がくれば豹変する

そんなもんよ