大輔くんのライブの日は必要やから
物事を先送りにしたけど私の中で一区切りついた

雑誌の話は関係ない

紀章くんが出てきた時から
薄々感じてたやんか すれ違いの意味を

考えたら凄い事を紀章くんはしとるんよ

全く見てもないのに歌を作る
気付かれんよりも気づくほうに賭ける

私が霊感が強い事もカンの鋭さも見てて分かる

気持ちの葛藤もちゃんと織り交ぜて
気持ちを伝える 、不確定なのに出来る事やない

よっちんを見てたら分かるやろ
大輔くん以外を見てなかった私が見る確率は低い

それなのに諦めんとか凄いなって

他人事のように褒めたくなる時がある

福岡でケリをつけるのは私の気持ち

お互いの気持ちが違ったとしても
個人の気持ちまで介入しようごと無い

あんたは変わったけど
取引したんならそれを真っ向から受けとめて

声優の得意な演技をして生き続けなやろ

私はそんな生活はイヤ
嘘もなく隠し事もなく好きだって言ってくれる人

そんな人がいい

紀章くんが既婚者になった時には
家庭の話を笑って聞くようになればいいんやない ?

パンドラの箱を関係ないって言ったのは紀章くんだけ

その通りの態度をしてくれて
気持ちも一切変わってないのが分かるやんか

つま塩の時と違って帰りに泣いとらん

反対にあの道を歩きながら
気持ちの整理をつけてたと思うよ

すれ違いになったとしても
紀章くんは説明したら分かるから大丈夫とか

私は言ってたやろ
最初に伝えとけって

そうやなかったら最善の道を選んでしまう

私の中に紀章くんしかおらんのやけんが
どうしようもない