家で戦争物を見て大号泣   。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ソファーに寝転んで見てたから
メガネが微妙にズレとる 、、、妙に顔が光っとるのは超coolなパックをしてたからさ   v( ̄∇ ̄)ニヤッ

自分でも思うけど私はおじいちゃんの目やわ

優求の目は私より優しいから誰似やろ ?

私のおかんの目かもな
あの人一昔前は地元一の美少女 美知子やったし

オヤジは地元一のモテ男で別名女殺し

よーするにヤリまくりの男やったんよ

おかんに一目惚れしてクソ真面目に
ゆうきの出で立ちはそんなオヤジにそっくり

そんな事を考えながら
霊視してみたんよね  、今後のことを

紀章くんは後厄 大輔くんは本厄

それが明けるのが年明けた2月4日

大輔くんは後厄になるだけやけど
紀章くんは厄が明ける

その頃スムーズに会えると思うよ

その時もよっちんは来ると思うけどね
大輔くんが頼み込んで2人で1人になるやろな

福岡と同じようになる
でも次は最後なんやから私が怖いとか言えん

紀章くんも怖い 私も怖い
だから吉野さんと2人で1人になるんよ

それでも私たちが揃えば
2人が揃おうが威圧感に負けてしまう (笑)

自分で想像しても紀章くんと揃う怖さが分からん

女共に聞いてみれば
雰囲気も威圧感も同じ2人だからね !!!

って返事

黒の浴衣で赤の帯そんなん選ぶ女はおらんとか

私の好きな色は黒と赤と青
紀章くんも大体がその色を着るとかね

最悪なのが2人して全身黒の時
何倍も怖く見えてしまうとか 紀章くんもいかつい体つきしとる 、私は見た目からして冷たそう

まぁ 、散々な言われ方をしたけど当たっとるやん

私がチビやから紀章くんの威圧感が増すらしいよ

内面が優しかろうが人間は外見を見るやんか
外見を見られたら私は冷たそうで怖い女になる

有難い事にキレイだと言われるのは嬉しいよ

紀章くんを選んでも
2人だけの決断が出来んのはケリをつけてないから

少しの時間でもその間にもっと好きになるやろね

紀章くんとは何の心配もなく
気持ちを届けられたり届けたり出来る

大輔くんの時は必ず私がブチキレる
ボロカス言って理解させて人様に詫びを入れさせる

そんなんばっか

GRANRODEOの新曲が出たら
大輔くんは更に瀕死になると思うけど

吉野さんがいるから大丈夫よ

紀章くんは色で伝えてくれる

それは同じやけど
私の考えを理解した上での態度

よっちんは病んだけど
紀章くんはそれをおもしろいって受けとる人

それに前と違うやんか
拒否して拒絶しまくって傷つけた数ヶ月前と違う

今回は好きだって伝えて
少しだけ遠回りしただけやから大丈夫

これをちゃんと伝えたんやから気持ちが違う

大輔くんが崩壊するのは仕方ないけど
それで声優の仕事に支障が出たら悪くなるやろ

それも回避したんよ
大輔くん絶対に泣いてしまう

よっちんが宥めても聞かん
紀章くんからは 気持ちの問題 って言われる

私からは あんたがヘタレなのが悪い

って言われる

今はそれを話し合う時やないから帰っただけ

私があれだけ言った事が現実になり
マスコミの圧力があったからこそ平穏無事

それが外れた現実は辛いやろ

大輔くんが考えても分からんかった
ゲルニカ事件はマスコミにしてもパンドラの箱

その関係者ってだけやなくて
全てを知る当事者が私やからこうなるって

それまで考えが及ばんのがいかん

紀章くんは全てを把握しとるんよ
そんな人に対して私も筋を通す姿を見せないかんやろ

私が名前も書いた事で
更に触れたらいかん存在になった

マスコミのおじちゃん達に向けて
私は幸せになりたいだけ 、って説明してきたやん

本質は口にした事もない

その約束を守る子だって分かるから
圧力をかけて話を出さんようにしてたんよ

時は戻らん 、私は最後まで抗ったから

今は自分の気持ちを素直に受け入れとる

紀章くんが遠回りしてくれたように
私も紀章くんを良くする道を選んだだけ

その証明もあって
ブログでハッキリと書いた

ゲルニカ事件と本名を並べれば
二度三度調べようが名前は本人だと分かる

担任が今何をしよるとか
交友関係がどうだとか 、私は性格が悪いからさ

全てを利用してでも ことを成す

先生も私の味方であり一番心配な生徒 

私ってそんなん変わっとったっけなぁ ?

まぁ、いいや、良けりゃ良いんよ

私は私の全てを受け入れても
好きだって言ってくれる紀章くんが好き

これは絶対に変わらんし

日に日に強くなっとるよ