着崩れ具合を報告する為に写した一枚
なんやけど昨日のライブに行ってた友達が家に来て写真を見た途端に あんたこの雰囲気のまま入ってきてた スタッフ可哀想やん って言われた ( ºДº)キーッ

この雰囲気で椿柄の扇子で
ずっと仰ぎつつ見てたのも見とるからマジかもね

あと少し残ってたら紀章くんに会えてた !

って言われる度に先を見らんなぁって思う

今だけやなく先を見つめて
何が紀章くんにとって+に働くか考えな

私が本名をブログで書いたのも
ゲルニカを書いたのも先を見越しての行動

私はどこぞのバカ女みたいに
雑誌に話を売ったりせん 、私の場合は新聞社やらになるんかいな ???

名前を自分で書く事で
アンチが名前検索してゲルニカで検索しても

先生と本を出した友達の名前しか出てこん

ゲルニカと名前を出した女が
嘘をつくと思いよるんか !頭がおかしいのはどっちなんよ !

なんて牽制の意味もある (( ´^ิ益^ิ`)クク…

よっちんは自由くんのライブでも福岡に来た事もあるけど 、大輔くんの記事は別にして分かる人には分かるのに来た上に写真まで出す 、出した時間が昼間の2時 

きっと私が突然帰ったので
怒って帰ったって誤解されたんかもね

大輔くんが写真を出したのも
いつものように気持ちを表す手段

どうなるか分かった上で
よっちんも来たんよ 、私が最後まで残れば会うやん

何も分からん奴は相手にせん

紀章くんは約束を守る人やから
それだけが心残りやったけど話せば分かる人

ライブの前に謝罪したらしいやん
私は見てないけど謝罪するやろなって予想通り

私は大輔くんみたいに
目先だけを考えたりせん 、やからこうなったんよ

目先が紀章くんに逢って大輔くんとケリをつけること

先を見るのが紀章くんの数年後を考えること

「あげまん」って言葉があるけど

あれはどんだけ男の為に頭を働かせて
先回りして良い道を示してやれるか 否か なんよ

大切な事を無視して逢って
そこから付き合いが始まるとしても先々良い事ない

会ったのが福岡ライブの日
謝罪したのになんなん !? ってなるのも

それを容認したって勘違いされる紀章くんも

最悪やんか

男と女の出会なんて傍にいるだけで生まれん
離れてたりしてもそうなる事がある 

そんなん理解出来ん奴がアンチなんよ

昔のアンチは私の性格に惚れたとか言いよるよな(笑)

それに私は声優とか芸能人とか関係ない
ライブも前のめりになって見たりもせん

意気込んで楽しむ気まんまん 、 でもない

GRANRODEOは大好きやったけど
この場合はどうなるんやーか ???

歌が大好きで紀章くんとか飯塚さんを知らん

だから未だに私の中で
紀章くんの役で大好きなのは遥かの天狗なんよなぁ

守るんじゃぞ だっけなぁ ?

泰明と永泉の前に出た時のセリフが大好きなの ハート

後は 、、、あまり知らん

失礼な話なんやけどアニメは見ないタイプ

全ての始まりは9歳のネバーエンディングストーリー

あれから始まってこうなっとるんやから

声優だから好きとかナイな

時系列を知っとるからこそ
言いたい事は山ほどあるけど言わない

まだ私が大輔くんを好きで
大輔くんを支えて生きてく ! 新しくやり直す

って思っていれば怒るよ

見栄を張るんやない!って殴ってでも
理解させて会社を改革するけど私の役目やないやん

だから何も言う事ない

言うとしたら 適当にしなさんな

私の気持ちは何も変わってない

大輔くんの株を上げたんやなくて
紀章くんの数年後まで考えて行動した結果

大切な事を大切にすれば
後々それが生きてくるのが世の中のサイクル

付き合ったり結婚する女が
バカやったら恥かくのは男なんやから

先回りにして機転を利かせるのが良い女

これも緑さんに教わった生き様やな
おじいちゃんは死んどったけど緑さんの生き様は

常におじいちゃんに向けられてた気がする
私がまだ7歳とかなのに旅行行ったりして帰ってこん

私が妹の面倒を見て
真夜中でも1人で怖さに耐えてた時も遊んでた

でもそれがあったから私は強くなれたんやんか

緑さんは生き様で教えてくれた事も沢山ある

女は惚れられたが幸せになれる

これもそうやけど
そんな相手を好きになった時の態度とかもね

好きだって気持ちだけを優先して
大切な事を無視したとしたらその先は苦労になる

好きでも大切な事を見て行動が出来て
その気持ちを理解してくれる男なら本物の相手

結果的にその男の未来を良くする為の我慢

おじいちゃんにもそうしたらしいよ
金持ちの跡継ぎになる次男坊を選んだやんか

結婚してても戦争があったから
取り急ぎで許されただけの結婚 、それで離婚を迫られた時におじいちゃんは金も地位も捨てて駆け落ち

結婚して3年目で憎たらしい叔母が生まれたけど
その2年間は2人で働いていたらしい

おじいちゃんを良くする為に頑張った

その結果が急性白血病で死んだとしても
緑さんは金をかき集めて信士の戒名をつけた

緑さんしか抱いてないおじいちゃん

おじいちゃんの妻を貫いて死んだ緑さん

そんな2人の孫娘やから私がこうなんよ

大輔くんが好きで色々と分かってたし
女の事も分かってて大輔くんが大激怒してからの行動も知っとる 、それでも信じてて好きやったけど

気持ちを変えられたのなんて生まれて初めて
付き合いに関係なく私が決めたら頑固やから変えん

それを変えたのは紀章くんが初めて
親ですら私が自分で決めた事は変えきれん

そんな人の先を考えるのは当たり前やろ

好きでも好きだけで行動して良いのは
事情がないとき 今回は雑誌の件がある

きっとこれも先々では笑い話になるよ