よっちんも福岡に来てたんや
Uncle Bombの愛やね   (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

やっぱり告知の最中に帰って正解

私の前でステージの上を指さして
指示してたスタッフの男子はなんやったんやろ ?

白と黒のチェックを着た男の子に
黒のポロシャツ着た男性がしてた

男子は関係なくても
あの女の子は関係あるやろ

男性スタッフを隣に居させただけで
男嫌いやから大激怒してしまうのも分かるしなぁ

ってか 、案の定ドラムロゴスから出た時に

地元の友達と鉢合わせしたよ   酔っ払い酔っ払い酔っ払い

齋藤ー ! って叫ばれてびっくりした

何故か私が家出中になってて
実家じゃ困るみたいな話になっとる(笑)

私は昔と変わってないらしいよ ?

んで 、ライブに行く前は

ドラムロゴスどこですか ?

って聞いちゃって すぐ側やったり 、、、

ライブハウスの前は通るけど
入ったことがなくて分からんかったんやけどさ

別のバンドがライブしてたらしく
警備してたお兄ちゃん達に笑われたりもした

当日券販売してたお兄ちゃんに

物販って帰りも買えるんですか ?

とか聞いたりしたから
スタッフの方々は私と喋っとるな 口笛

私の判断は正しかったと思うよ

よっちんが来てた事を出すんなら
尚更それが正しい道やったやんか

一部のアンチだけが私を頭をおかしいと思いよって
後はみんな理解しとるんよ ?

よっちんの事も紀章くんの事も分かっとる

大輔くんの話は時系列を見れば過去で
2015年までゴタゴタしてたって分かっとるよ

心配から来たとしても
結果的にあのままなら三つ巴になってた

吉野さんは大輔くんの代弁者やろ ?

ツイートだけやなく来てたんやから
福岡って街に 、、、意味深に取られるよな

私が帰った事も理解出来る人には
潔すぎる態度だとか腹の括り方がやっぱり男前やとか言われよるみたいやけど 、時期が悪すぎただけ

話は別やけどさ
そんな意味では自粛せないかんやろ

あんたが公表せんで
取引した事は分かっとるんよ

一部のアンチ以外は真実を知っとる
そんな中で会うわけにいかんやろ

大体さ、本名も出しとる女が

頭おかしいって思う方がおかしいやろ

よっちんが福岡に来たのも
心配で来たって言えばそれでいい

やけど分かっとる人間からすれば
マジで福岡が舞台ったんやって思うよね

このタイミングで会ってたら
紀章くんまで言われてしまうやんか

こんな時に自分の気持ちを優先するバカ女を選んだ奴

なんて言われたくもないから帰ったんよ 。

どちらにしても大輔くんは耐えきれんかった筈

よっちんが居たとしても
紀章くんと私を前にすれば言葉が出てこんやろ

ライブが楽しくなかったとかじゃなく
最善の道を選んだだけ

私が最後まで残ってたら
人目につきまくってしまう

よっちんまで来てたんなら
結びつけてやっぱり紀章くんも入れて会ってたとか

ガチやったんやとか

誹謗中傷されまくるのは目に見えとるやん

誹謗中傷されるにしても今はマズい

大切な事を守らずに逢うのを優先して
先入観から誹謗中傷を受けるのは嫌やろ

今回は大輔くんが悪い

それに私も紀章くんも巻き込まれただけ

こんな事も後々良い方に向くんだよ

会社を改革してやりたかったけど
それも昔の話になってしまったんやなぁ

紀章くんを好きなのは変わってないから

それもしてやれん

よっちんがいれば大丈夫よね