昨日は大輔くんのライブに行きましたけど
開始して10分後ぐらいに行ったんかなあ ???

物販でパンフレットとブロマイドを買って
販売してくれたお姉さんたちにお礼を言って 、チケットを出して500円払って中に  。

唯一の出入口の側で見てた

隣に白いTシャツ着た
ぽっちゃりの女子スタッフがスマホを出して

何かを確認したりしてたけどね
それが何回も続いて中盤ぐらいで居なくなった

ロゴスのスタッフやなくて
Kiramuneのスタッフやなって分かったけど無視

周りが騒ぐ中また私は1人だけ
扇子で仰ぎつつ見てたけど顔は不機嫌やったかもね

暑いしライブ自体が苦手やから大変よ (笑)

しっかり恋花火も My Treasure も夜咲きの勿忘草

聴いたよ 

出たのは告知している最中
Wアンコールがあるとしても15分ぐらい

終わった途端に出入口はひとつ
そこに私が居るんやから見られてしまうやろ

私は見られても何しても構わんけど
不倫騒動の話が出てたんやから それは話が違う

大輔くんを庇うんやないけど
ライブに行った人たちの気持ちを考えるのが先

自分達の気持ちよりも
真実が含まれる報道をされたからこそ

誠意を見せるのが当たり前やろ

それに紀章くんはギリギリに来ると思ってたし
来てない時やったからね

入れ違いになったみたいな感じがする

通路のスタッフのお兄ちゃんたちは
驚いて 帰ります って私は挨拶もした

このタイミングで会ったりしたのが
バレんにしてもタイミングが悪すぎるよね

紀章くんに逢いたかったけど
自分の気持ちよりも筋を通す事を選んだんよ

自分の気持ちを優先するのは
何もない時だけ 、自己中でしか考えきらん私のアンチは誹謗中傷しよるらしいけど どちらか頭がおかしくて短絡的なんやろねぇ ? 

大輔くんがあっという間に消した
福岡ライブの写真も見たけど1人だけ紺色を着る

それと紀章くんの舌打ちを感じてた 詰め寄る姿も

来たのは分かってたけど
どうしようもなかったんよね

先に中に入ってた友達が
私が来たかチラチラ出入口を見てたらしくてさ

私が入ってきたのを目撃して
その間もチラ見してたら やっぱちえだけ雰囲気が違いすぎて怖いわ ってライブが終わってメールが入ってきた   ╲(。Ő᎑Ő。)╱
あんたの経験値の高さが
ちえを異様な威圧感で包むんやな

でも谷山くんと同じにしか見えん

ってメールも届いた

他が私の威圧感を感じても
紀章くんが見たらそう感じないと言いたいんやろね

だから女版谷山紀章って言われよったんよ

雰囲気も威圧感も同じで
違うのは顔立ちがヘビ顔か たぬき顔か それだけ

隣にいた白Tの女子スタッフは
ライブ会場でスマホを片手にしてたから

写真と見比べて確認してたんやろ

スタッフでもライブ中にスマホを触りよるのを
見たことないもんね 。

その話を友達にしたら
私の隣にいて普通の子が威圧感に耐えきるワケない

とかね 、通路にいた男子スタッフも

私ひとり出てきた時に固まってたもんなぁ

でもちゃんと 「帰ります」って挨拶したけど ?

物販のお姉さんたちには
「ありがとうございます」って手渡された時にお礼を

逆にその丁寧さが怖いんだよっ !

って言われたって性分やけん 、仕方がないやん

帰る時は帰るって言う

物販で手渡されたら ありがとうございます を言う

当たり前の話やろ

紀章くんも元カノとディズニーランド行ったとか
デマが流れててDiorのレセプション行っただけで

リア充扱いされよるけど噂は信じらん

紀章くんなら私の行動の意味を理解してくれるって
そう思ったから出てきたんよ

少しだけ先になっただけ

気持ちが変わるなんてこともないんやからさ

大輔くんも詰めが甘いからこうなったんよ

少しだけ平安時代みたいな
恋愛が続くだけやからね 紀章くん

私は自然に良い道を選び出すんよ

お蔭さまで私はツチノコみたいなレアキャラ

だとか言われてしまいよるわ ガーンガーンガーン

私はヤクザの娘でもその筋の人間でもありません

言いよるやろ ゲルニカ事件の齋藤ちえやって

事件にしたのは担任と周りの人物やけどな

お父さんは若かりし頃
ヤクザになれって勧誘されたけど

反対に返り討ちにして断った事があるぐらいよ

私の威圧感や雰囲気は
おじいちゃんそっくりやから おじいちゃんが悪い

どこに私の威圧感やらが見えるんよ

普通の人やんか?