浴衣は暑いです ・・・ 朝から着付けしたのに歩き回ったり 走り回ったりしてるので着崩れ寸前  滝汗滝汗滝汗

朝から仕事やから完全に崩れんどけばいいよね

涼しい顔しとるけど手には大量の荷物がっ !!!

大輔くんのパンフレット買えるかなぁ ~ ?

他の子とも連絡取れずやから
たぶん時間まで酒飲みよるやろな 

私だけ個人行動派なので一緒にならんけどね

今は外から帰って休憩中

皆さん 、知っとった ?

浴衣は胸が大きい人はそこで幅取るから
大きめの浴衣のほうが様になるらしいよ

私の浴衣は普通サイズなんやけど
胸で幅を取りすぎて下の幅がおかしくなった

学生時代やお水時代の感覚でいたから
ビックリだよ 、おかしくはないけど … なんかイヤや

暑いし 崩れかけとるしボロボロやん Σ(゚Д゚ノ)ノ

大輔くん 少しは元気になった ?

私の方が暑さでフラフラだ ~~ !!