なんでか私のメンタルが鋼とか言われよるけどさ
鼻で笑える話やから笑っただけやん ???

本名を堂々と書いて
ゲルニカを書いたのは流石に止められたけど

どうでもよかやん

風化させたくてもしとらんのやし
先生が活躍しよるのが証拠で電子書籍になっとる

ほじくり返されたくもないし
そうした所で面倒くさい場所を相手にせないかん

思ったように騒ぎにならんのが証拠やろ

それに私の気持ちは固まっとる

紀章くんのやり方を見てたら
気分が良いよね ~ 写真を見たけどリボンの帯を織り込んで 、2個に見せよるのも確信犯

パーティーなのに
ストレッチリボンやろ    (* ̄m ̄)プッ

まぁ 、色々とあるから

墓場まで持ってく本質は別にして
私がどんな女なのか最初から出しただけの話

圧力がかかるのも知らんわ

メンタルが強すぎるのは分かっとるやろ

それを今更言われるけん 笑えるんよねぇ ニヤニヤ

スッピンで含み笑いは
めちゃくちゃ最悪な顔だとも言われたな

あれがスッピンなんやけん仕方なくない ?

朝イチで目の前で飾りをジャラジャラされてたら
私みたいな含み笑いしてしまうって (笑)

私はシンプルすぎて反対に怖いって
若い社員の意見は満場一致

私こそ派手な模様をした
黒い浴衣が似合うとか言うけど

派手な模様は子供にしか見えんやろ

来月の8月で42歳になるのに
子供みたいな浴衣を選んだりせんわ

元から黒と赤の組み合わせも好きやし
黒と青も好き 1番は黒と金の組み合わせが好き

黒い服にゴールドアクセが私やもんな

Diorはシルバーとゴールド持っとるなぁ

私の性格がよー出とるやん

全くブレずに我が道をゆく 服も浴衣も同じく !