今日はスッピンで散々文句を言われた1日
メガネなしとノーメイクどちらも文句を言われる(笑)

メガネをつけてメイクをしてたら
雰囲気も柔らかくなるって話    ✧ °∀° )/ ✧

それと読者登録ありがとね
こんな中で増えるのは嬉しいよ

沢山の人に言われるけど
一部のアンチだけが真実を知らんのやってさ

その他は分かっとるから
読者にもなるし嘘ついとると思ってない

ただゲルニカ事件と齋藤ちえ

って書いたのは驚いたみたい
腹の括り方が男前にしか見えんとか言われたなぁ

大輔くんの不倫報道に対しての態度も
予想外だとか器の大きさは本物やったんやとか

色々と言われたけど
記事に出来ん内容を分かっとるからこそよ

だから自分の本名を自分の手で書いたやろ
今までは印刷物に載っとる名前を出しただけやけどさ

ゲルニカは風化させたくても風化してない
ウチらが死なな風化する筈もなし

大輔くんを擁護するつもりもないけど
仕組まれた事をどうの言っても始まらんやろ

詰めが甘すぎんだよ !  とは思う

歌についても言われるのが当たり前やない

時系列を分からん人間が言うだけやから
言わせとけばいい 

だけんって それがどうのとかならんよ

私は覚悟と捨て身を見よくって言ったやろ

私は逃げも隠れもせん

マスコミだけは大人しくしとけ!って思うかもね

普通の女やないって思われた時点で
逃げも隠れもせんわ 、犯罪者じゃあるまいし

そうなんやけど
味方からも腹の括り方が怖いとか言われるんよ

本名を自分で書いたり普通はせんとかさ

私は普通やないって分かっとるやろ

何かあっても災いを福となす

アクシデントなんかはぶち壊して先に進む

大輔くんに気にしなさんなって言ったのも
分かっとるからやん 、話は別やけどな 

悪いけど鼻で笑って
側で見てた若い社員が怖がりよったわ

ついでにスッピンで含み笑いする姿を見ても
ドン引きしてたよ 、今日の話ね

私達は明日だけやけど
今日から浴衣着て仕事しよる社員ばかり

それを見に来ただけなんやけど
若い社員は娘にしか見えんからついつい 、、、

見た目はカワイイ子ばかりやけど
気が強いのを揃えとるから不埒な真似をしたら

その場で殴られるから大丈夫

弱い女の子は入れとらんの  口笛

ウチらは明日やけど
アップにした後の飾りを忘れててさ

買いに行ってきた

この写真の表情は髪飾りを見て
友達の趣味に口を出して笑った時かな ?

パールがついたジャラジャラしたのを選んでた

私はかんざしにした

ってか 無意識に1点飾りにしとったんよね

花魁の影響だよ
浴衣を着た時の雰囲気が確かに妖しい

夜会巻きするのは友達で 
私は夜会巻きが似合わんからアップにするだけ
浴衣は暑いから扇子も必要
使いきりの意味で100均で買ってきた ラブラブラブラブラブラブ

本当は黒の扇子が良かったんやけど
浴衣が黒 帯が赤と黒 下駄が青系 籠も黒地の巾着入り

メガネも友達らに指定されて
仕事用のメガネは禁止でいつも付けてる

青いメガネあるやん 、アレになったんよ

黒縁メガネも禁止 仕事用のメガネも禁止

文句言いよったさ

悪魔降臨としか思われとらんのに
浴衣からして怖いんだよっ !

なんてブチ切れたから一応従う

洋服が全身黒やったり
模様入りでも黒ベースなんやから

浴衣も黒を選ぶのが当然   (◦`꒳´◦)フン!

要するにメガネだけでも普通にしろってこと !
これが仕事用のメガネなんやけど
スーツにしか似合わんとか 怖さが増すとか

だから青いメガネ

朝から浴衣着てパーティーとか
苦しくて脱ぎたくなるよなぁ 、、、

シャツクールを利用して
浴衣にぶちまけて扇子で仰げは涼しくなるか

遠目から見たら 喪服 ???

だってさ 、派手な模様やないだけよ

それよりも最後まで牽制する

紀章くんの姿が凄いなって感心したなぁ