昨日からメールが止まらんな o(〃'▽'〃)oあははっ♪

絶対にない この部分を見て
みんなが私の反応を心配してメールばかり 

中には大輔くんを擁護する人もいたりね
人が変わったのは事実だからって言われんでも分かる

2014年のニコ生で
森久保さんが心配して口に出したぐらいやもん

LINEやら写真も見たけど
前すぎて笑いが出てきたのも本当

紀章くんの ~~ も見ただけで分かるわ

昔の話よりも今が大事

それとTwitterの誹謗中傷しよるアカウント出したのも
突然の行動でやめてくれっ ! って言われた(笑)

コアなファンもぶちキレとるし
それを宥めたり怒ったりする1日やったなぁ

それと紀章くんと私はなんの問題もない

不倫でもないしお互いに独身

公表せんけん こうなるんよ

言われるとしたらゲルニカ事件の事だけよ

笑うのがさ 、ググってゲルニカ事件で出して

自分の名前を先生と友達と並べて
出してみたんやけど私が出てこんのは変わらん

Twitterのも言ってたやろ

覚悟して書けって その通りにしただけ

2chの味方が探し出すやろ

それと何も知らん無知が身を滅ぼす

最近は大人しいと思ったとか言うけど
私は変わらんよ 、言い逃げは許さんって言ったやろ

それを実行しただけやん

何が悪い

ゲルニカ事件について書いて
齋藤ちえって書けば一発で注目されるのにねぇ ?

アンチの好きな誹謗中傷ネタやろ
ほじくり返して書かんって事は 、 口で昔の話を誰が知るとか言いよるくせにビビっとるやん

その他は誰も相手にしてないし
私が嘘ついとるとも思ってない

けどな 、目障りでも潰すのが私やろ

こんな部分が女版谷山紀章なんだってさ   デレデレデレデレデレデレ

ってか 、紀章くんも自分と同じ匂いだって思いよる

マングースのようで私はヘビだとか   (๑⊙ლ⊙)ぷ

でさ 、この写真を出されて

癖でかた頬をついて話をするんだって

浴衣を着てみてもそうやったから
言われたんやろなぁ ~ 多分ね 

それと男の立場としてゲイに言われたのが

政治家でも何でも
自分を怒ってくれる女はマジになる

不倫報道を笑って気にしなさんな
って言うのは分かるけど大丈夫か

珍しく男に戻って
受けの奴が私を心配してきた

なんて言われても私の気持ちが一番やろ

潔白は分かっとるから
その覚悟と捨て身を見よくって言いよるやんか

私は紀章くんが弄りに見せかけて
牽制したほうが驚いたけどね 

3年のリミットが来たから
こんな風にぐちゃぐちゃになっとるやろ

占いもそうやけど
先祖の力もシャレにならんのよ

私に直接関わりがある祖父母が率先してしよる

あの俺様で漢気しか持ち合わせてない祖父が

唯一認めたのが紀章くん

覚悟とやらを見てこい

アイツを優位に立たせてやりよる

この言葉を言ってきたけど意味は分かる

私も紀章くんに逢いたい

引っ掛かりは理解出来るから
GRANRODEOのライブも行くって言ったやろ

器の大きいのと懐が深いのは
ホント紀章くんはおじいちゃんそっくり

女の幸せを知らんすぎるって言葉も
紀章くんに当てはめたら意味が分かるのが不思議

女は愛されたが幸せになる

緑さんの口癖も理解出来る

リボンブレスの3本を見てたから

平常心でいられたのが本当

面倒くさいって思わんようにと
紀章くんまで信じられん !って言わんようにね

大輔くんとは最後の最後まであるけど

紀章くんとは最初から何もない

だから悔しさも薄れてきたな 、、、

報道は馬鹿としか言えん

どうでもいいけどね

紀章くんが裏切らんかったらそれでいい

それよりも慎吾ちゃんが引退しないって   ラブ

SMAPはいつか戻ってくるよね

紀章くんならSMAPライブDVDを一緒に見てくれそう

私はめぞん一刻よりもハイスクール奇面組や
うる星やつらのあたるくんが大好き

慎吾ちゃんが大好き ラブラブラブラブラブラブ

あの生前葬の番組は残してあるから
何度見ても号泣してしまうんやけど … そんな泣き顔も見せられる人って大切やなって思うよ

あの時の衣装についてた花は

黒薔薇

だから信じとるんよ 、SMAPのこと

もちろんGRANRODEOも見てみたい

派手な衣装を着た紀章くんと
写真を撮ってジョイさんと腕組んでキャーキャー言ってみたいんよね ~ 2人なら騒げる気がする !

紀章くんが大好き