毎日同じようにツイートしよるけど
あんた元のハッピーターンやろ ?

二転三転して書きよるよね

上辺だけしか見てないから
分からんことだらけやろ

私がもうひとりに対して書いたのから
こうなっとるんよね 

あんたしかこんなん書きよらんし
思ってないって事が分からんの ?

愛梨まなみ 偽名 って書くんなら

私は本名も出しとるんやから

齋藤ちえ って書いたら ?

顔を出して書くなら書けばいいんよ

GRANRODEOのライブで会うかも

なんて言った覚えはないよ

勝手に早とちりした挙句に
内容を変えて毎日ツイート反対にあんたの方が

捕まるんやないの ? 警告も受けるか

私が反応せんから悲しいとか書いとったよね

好き勝手に書いて満足するみたいやけどさ

ふざけとらん ?

Twitterは息子も見よるんよ

あんたもTwitterで好き勝手に書きよるんやから

私がブログで出しても文句ないやろ

相手にしたけど どうすんの ?