ハブとマングースとか言われながらも
取り敢えず若い社員の浴衣姿を見て着付けに口出す

作り帯は高校生までが似合うので
帯を買わせて飾り帯のやり方を伝授   ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

もう1人のオンナは元モデルなので
背が高いし細すぎる体つき ・・・寸胴に見せるようにして浴衣を着とるわ 、地味にムカつく ガーンガーンガーン

食べなさすぎで少し食べただけで太った

忙しく食欲もなく 
ところてんばっか食べてたような ?

医者がキレたから
ご飯食べたら太った ・・・ 食べなさすぎでこうなる典型だってガチギレされたんよなぁ 

チビでむっちりやからマングース

顔も似とるとかでマングース 

立ち直れんよね 、、、

最後までボロボロな姿で会うとか嫌すぎる !

私も浴衣を着て見せたら
若い社員の女子たちがもう1人と見比べて

どうしてそんなに
姐さんに見えるんでしょうか ?

・・・知らんがな ・・・

浴衣を着たら色気が出るものなのに
私の場合は妖しい雰囲気が出るとか   (´Д`)ハァ…

最近は花魁と波動が合致してしまって
雰囲気も妖しく変わった気がするんよね 。

地縛霊になってた遊女は花魁やなかった気がする

成仏もせんと私を助けてくれよるから

その子のお姉さんの花魁かもね

遊女は梅毒で死んだから
花魁になる前に死んで放置されとるんよ

あまりにも悲惨すぎて
普通なら無視するけど写経と読経をして

食事も作って供えてあげること1ヶ月

最初は梅毒のかかった姿で出てたのに
最後はめちゃくちゃ綺麗な女の子に戻ってね

お辞儀してお礼を言われたから
成仏したのかと思いきや ずっと私のそばに居る

まだあの世に逝く気配なし 

いつかは花魁がつくと思ってたけど
このタイミングは微妙だよね 

花魁は異様なオーラを放ってた人達やんか

威圧感がある私にそんなんが出たら 、、、

お水時代に花魁の衣装やらを出されて
肉感的で男を騙しよったから良いと言われても

花魁の格好だけはせんかったんよ

生き様を知っとるし華やかに見えるのは違うやんか

生きる為に技を磨いて花魁になっただけで
誰も好きで花魁になりたかった訳やないんよ

だから私だけその格好を拒否して
大ブーイング食らったけど知らん顔してた事もある

浴衣や着物は着るけど
雰囲気が人と違うって言われてきたのが今でも

土曜日が嫌になるな 、どうなるんやろ ?