一年前の写真が出てきた
今よりも少し固い雰囲気なのは なんでやろ ?

そんでさ 、誹謗中傷の真意を書いたら

誹謗中傷をするのが止まるのがおかしいよね
人の悪口を書くって事は死ねって思いよるのも同然やから  、それを私自ら言ってやっただけやんか  ( 笑 )

綺麗事を言わんと正直に吐いたがマシ

誹謗中傷しよる人間は
された人間が自殺したりすれば言い逃げするやろ

関係ない風を装いながら
パクられるのが怖いからIDやらを消して

証拠隠滅して逃げられたと錯覚する

私の場合は違うやんか

本心を書けって言いよるだけやん

誹謗中傷の裏は死んでほしいんやろ
それを書いて誹謗中傷すりゃあイイやんって言いよる

昔のアンチの方が気合い入っとったわ

今は味方やけど
周りがドン引きするぐらいやり合ったよね

大体さ 、私が死ねと言われまくって

精神崩壊やら頭がおかしくなるとか有り得ん

男に守ってって言うタイプでもない
 
真実やと分かっとるくせに書くんなら
気合い入れてパクられる覚悟で書けよ 。

誰も賛同者がおらんにしても
私が憎いんなら1人だけでも書けるやろ

こんな部分が私の激しさらしいね   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

だから姐さんだと思われるんだ !

とか女共は言うけど他人の評価なんて知らんわ

姐さんと思いたければ思えばいいやん

ヘタレな女よりもマシってもんやろ

ゲルニカを背負っとるんやから
生半可な性格やないって分かるやんか

私の名前を検索しても
出らんのを知っとるからこそ書く

アメブロの上位も読者が増え続けるのも
気に入らん 、全てが気に入らん先にあるのは

死ねって言葉しかない

それを私が言ってやりよるだけ

粘着する書き方でも良いけど
どうせなら あからさまに書いた方が気持ち良かやろ

ウチの息子も声優になるんやから
母ちゃんの生き様を見れば何かを学んでくれる

オンナは優しさと甘さと母性だけじゃ つまらんのよ

強さもなからな男を立てられん

こうやからジョイさんが
私を激しいけどエロくもあり なんだと思うんやろな

受け入れたのが信じられんみたいやけど
私も好きやったんやから拒否するなんて考えとらん

それにさ 、ゲルニカ事件の事を知りながら

それでも好きだって言ってくれて
マスコミを味方にしとる深さも理解しとる

そんな紀章くんが仲良しの人は良い人やんか

他人は話が違うやら言っても
私の中では同じこと 

ってか、人をなまはげ扱いしたくせに

真夜中のブログを読んだらしく

あんたはやっぱり悪魔 !!!

だってさ 、真意を自分から言ってやる姿も

それを見てニヤニヤしとるのも悪魔にしか見えんって

言いやすくしてやっただけなんに 

面白いよ 、見よったら

紀章くんが結婚するって言ったらどうなるとか

言い逃げさせられんのになぁ 、とかね

考えたら楽しいよなぁ  ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

誹謗中傷も楽しまな損