誹謗中傷やTwitterを見て
不快に感じるのとイライラする人に分かれるみたいね

私はなんも気にしてないから大丈夫よ (´∀`*)カカカ

嫌でも福岡ライブの日はくる
ケリつけるのは私と大輔くん 、紀章くんは関係ない

後厄が紀章くんで本厄が大輔くんやろ
泥沼になるのは当然なんよ 、その2人の厄に巻き込まれたのが私やけど私は跳ね返す強さがある  ( 笑 )

紀章くんの体調も来年からは良くなると思うよ

厄が明ければ良くなるだけが紀章くん
大輔くんは全てが最悪 その理由は今までの自分がしてきた事が出てきただけの事 。

私は信仰深いって訳でもない
神様に対して暴言も吐くし 菩提寺の住職に怒鳴り散らした事もある 、緑さんの戒名については怒鳴ったよ

その緑さんに躾をやり直しされたから
一応は先祖供養だけするようになっただけ

厄の怖さは小さい頃から聞いてて
実際に高3の時に数え年で19歳だからって

筥崎宮に連れてかれて
個別で祈祷と祈願された経験あり 

30代の厄年全て最悪やったやんか ?

まぁ 、大したことないけどさ

大輔くんには厄年に入る前までに
本厄になる前までに !って言ってある

守らんかったから紀章くんが出てきて
本当の意味で私を怒らせてしまう 、何をしても空回りして何をしようが気持ちはすれ違うだけ

知らん顔してツイートした行動も
人間なら労りの気持ちを持つのが当たり前やろ

って言いたかったんよ

責任を感じるのが普通
私が誹謗中傷され続けて自分は知らん顔しよる

だけどブログは更新せんでも上位は変わらん

誹謗中傷しよる人間は少数で
後は事実を把握しとるのを考えてなさすぎる

よっちんでさえ友達になったのに
私の言い分が正しいって態度で見せよる

岸尾さんは相変わらず優しいけどね

そんな部分を見らんと
知らん顔しても自分の株が下がりまくるだけ

紀章くんが風邪ひいたにしても
免疫力が落ちたのは痛風や膵臓が弱ってたとしても

1割は信じられん程の3年間を垣間見たのもある

その事実から目をそらすんやから話にならん

よっちんが私の友達として
私を庇ってくれる態度を見せるってよっぽどやろ

大輔くんが知らん顔して被害者ぶりよるからよ

取られた被害者になるのも良いけど
事実は違うやんか 、紀章くんは1度決めたら何があっても気持ちは変わらず 、自分は悪くないって思うやろな

思ってても福岡ライブの日はくる
逃げても逃げた結果を見てバイバイするだけ

一応抜けがけになるから
紀章くんも大輔くんに敬意を払いよるのに

邪魔しよるとしか思えんわ

負けを認めてしまえば こうなってない 。

旦那が膵臓弱くした嫁さんの話を聞いてたら
大変そう 、、、それ以上に大変みたいやけど好きやから頑張って栄養管理する ! って言葉は感動したなぁ

1人だけ違うのを食べるのは嫌やろうから
大量に作ってジョイさんに持たせれば 飯塚さん達も食べられるし紀章くんも寂しい思いせんで済む

やり方を変えたら食べるようになる

苦痛なく栄養管理をすれば
紀章くんも健康を取り戻してGRANRODEOが出来る

言い聞かせるのも簡単やろ

そんなんせないかんから
福岡ライブでケリつけるんよ

今回の事で紀章くんもファンの人も
結婚をマジで考えるようになったやろ

ジョイさんも分かってくれるから
作った物を持ってって監視してくれるよね

五穀米や麦飯に変えて
白いご飯が食べたいとか吠えたって

炊き込みご飯だと思えば問題ない

健康食でも美味しく作れるから大丈夫  口笛口笛口笛

地方でライブの時は着いていく事は出来んし
ジョイさんも無理やからマネージャーさんに頼む

日程に合わせて凍らせたスープを
渡して飲ませるように言えば良いやろ ?

飲ませる前に冷蔵庫で解凍して
レンジでチンすればお手軽な手作りスープになる

今回の事があって
どれだけの存在か再認識出来たから迷いもなし !

大輔くんがどうだとか関係なくて

紀章くんが1人で療養しとるのを考えたら
その方が辛くなるやろ ? 

全ては免疫力を上げれば
喉を酷使したとしても悪化したりせん

毎日酒の代わりに
喉に良い飲み物を飲ませて寝かつける

それでいいんやから 、それをする時間は

もう遅らせたりしない 。