昨日はイライラするついでに
行くのが面倒になってた美容室に行ってきた 

友達2人はスマホで2chの愛梨まなみスレ

Twitterの2人がする誹謗中傷ツイート見てたよ

私は知らん顔して
買った料理本を見ながら簡単に作れるなって  ニヤニヤ

それにしても誹謗中傷凄いね
見よる人の気分が悪くなるほどって余程やろ

紀章くんが不甲斐なさを感じる原因は誹謗中傷

それが原因でも腹黒い考えを持つから
それはそれとして1番の原因は3年間の事実を 渦中の人物として見てしまった結果だと思うよ 。

よっちんのインタビュー読んだけど
相変わらずのイケメンぶり 元気そうで安心した

友達の立場は第3者になるから気が楽 ( 笑 )

大輔くんは紀章くんがフラフラになりながら
ライブをした事を知りながら関係ないツイート

同じ男として信じられんって思うから
3年間の裏を見てしまうんやんか 

自己中は相変わらずで笑った

どうでもいいけどね 、もう 。

紀章くんは男らしすぎて
ブレスを付けたりして気持ちを出しても

知らん顔する大輔くんが信じられんくて
それまでの3年間を違う視点で見たらイライラするわ

私も大輔くんに構っとる暇なんてない
紀章くんの身体がボロボロすぎて免疫力も低下しとるんやないの ? なにを食べて生きてるんか 、、、

膵臓をアルコールで痛めつけた男の嫁さんと
知り合いなんやけど話を聞いたら凄いよ 

四六時中 栄養管理して会社にも手作り弁当

んで 、話を聞きながら簡単に考えてみた

ライブとかでケイタリング出るやん ?

ケイタリングって濃い味付けしか出らんよね
それを紀章くんだけ食べさせんで 作ったお弁当をジョイさんに持ってってもらう 、そうなるなって 。

ジョイさんならライブとか
武道館ライブにしても行くやろ

丁度いいよね 、作ったお弁当を持たせれば

他に食べてないか聞けば良いんやから

四六時中 食事管理せな10年後が怖いやろ

私にも都合が良いんよ
自分の為に料理せんけど他人にはするやんか

そしたら私もちゃんと食べるようになる 

医者が言うんよ
急性腎盂炎を入院せずに最悪の状態から治した

そんな私を見て どんな身体しとるのか …

ってね 、生命力がやたら強いのが私やろな

生命力はゴキブリ並みって思いよるよ

そんなオンナが目を光らせていれば
紀章くんも素直にご飯を食べるでしょ 

栄養管理が出来ていれば
打ち上げでお酒を飲んでもカバーしてやれる

そんなんやから大輔くんに構う暇はない !

福岡ライブでケリつけるんやから
後腐れなく終わりになる 、それでいいんよ

知らん顔するのは昔から

私に任せるのも昔から

抗いきらんくせに
抗ったりするけん 、紀章くんがこうなった

こうなった時 側に居てやれた時間を
自己中の考えで先延ばしにされたんやからね

本来なら付きっきりで
看病出来て1人にさせたりせんで良かった

ジョイさんに任せてるけど
それでもジョイさんにも踏み込めん部分がある

男と女は根本的に違うんよ
ジョイさんはヨメでも男で仲良しの人

紀章くんみたいな人は
宥めながら先を見させるようにせないかん

自分を責めまくって
頑張りすぎようと無理してしまうやろ

そんな時はオンナが1番適任なんよ

泣きたい時に泣ける場所がオンナ

自分の生き方を後悔しとるんなら
その先は元気になって健康維持しかないんやから

そんな時間を後回しにしたのは大輔くんよ

自己中で何も出来んくせに
抗うだけ抗って邪魔しよるやろ

そんなつもりない !

なんて言っても誤魔化せん

ケリつけるのは私

よっちんがいるんやから
大輔くんは吉野さんに呆れられんようにせなな

私は紀章くんと生きていくのは変わらん

誹謗中傷を見ても知らん顔するような

男はいらん 。